FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラチオマニアのリクエストに全てお応えします!癒しのテクで精子がすっからかんになるまでたっぷりイカせてあげる SOD専属 なごみ
SOD専属女優になったなごみちゃん。ファンの皆様に感謝を込めて、フェラチオフェスティバルを開催!ユーザーリクエストから厳選した6コーナー17シチュエーションを収録!大量ぶっかけ、ごっくん、恋人らぶらぶフェラ…心機一転、専属が決まった彼女の‘新たな船出’と全身全霊を込めた‘本気のフェラ’をお見逃しなく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 次は中出し無制限で
    こーいう素人参加作品って参加者がどんだけマンゾクしたかを見てるほうが感じたかで作品の良し悪しが決まると思っているが、まず冒頭にMCから『何発でも発射していい』な発言があり、なごみもキャラそのままに参加者のしたリクエストに笑顔で健気に応えているのがいい。なごみならもっと無茶なリクエストでもやってくれたんじゃないかな?ファン感謝祭的な和やかな雰囲気重視だからしょうがないかもだが、監督が得意なイラマで涙目えずきながらやるとこもたくさん見たかった(一部イラマっぽいのがあったが)
  • ごっくんしてくれています
    最後の10分+5分が見所。 それまでは、1対1で、フェラで抜くだけです。 何度か、ごっくんしてくれています。 往年のSOD作品を知っている人から見たら、ぬるい作品ですが、最後の15分に★三つ オールごっくんで企画してほしい。
  • 楽しく明るいファン感謝祭
    ファン感謝祭なので、文字通りイベントを眺めているような作品。いちおう個別に リクエストに応えていくスタイルを採用してはいるものの、オフ会みたいな親近感 や親密性はない。最後は集団フェラ抜き&ぶっかけ。これも顔の下半分だけに限定 されて、汁数の多さの割に汚された感は無し。AV作品というよりは、イベントのド キュメンタリーと呼んだ方が相応しいであろう。楽しく明るくで、正直抜きには適 さない作品だと思う。でもなごみ姫のファンなら楽しめるのかな? という事で、 なごみ姫の正統派美少女ながらド変態性やエロさを過剰に期待すると肩透かしにな るのでご用心。