FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束イラマチオ4 麻里梨夏
麻里梨夏の喉がハードに犯●れまくる!ラップ拘束で無抵抗ビンタ、開口器をつけられ指イラマチオ、5人連続の壮絶イラマチオ。台に拘束され乱れイラマチオ&FUCK。7人連続イラマチオからのぶっかけ。喉とマ○コにディルドー&バイブ責め。カエル吊り浮遊串刺しFUCK。麻里梨夏の顔は唾液と精子でどろどろに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 良い作品でした。
    グロクエのコンセプトに合う良い作品でした。 しかし、#2のラッシングベルトは4本使用ではなく2本使用でよかったのでは?男優がクンニしづらいように見えた。後は挿入シーンが単調になっているのがちょっと。ひたすら腰振ってるだけという画だったので、ここも何かアクセント入れられたのかな… #3ではバイブ持っている男優が複数回映ってしまっているのが少し残念。 ほか#5でもいくつか気になるところがありました。 個人的には5章建て作品では無く、4章建て作品としてでもよかったかなと思います。 そのほうが作品としてもテンポ良くなるのかなと思うので。
  • 気迫が足りない
    ビンタ、ラップ拘束、開口器具あたり までは凄く盛り上がっていたし、 大興奮でした。 でもその後の拘束やプレイには 少々手抜きを感じました。 後半になるにつれ、間延び感があり、 気迫が足りないです。 このテの作品は緊迫感が命。 麻里梨夏はエロいセックスしてたし 頑張っていたので、惜しかったです。 その点がマイナス2の理由です。
  • 荷締めベルト(トラックレール用)は興奮しない。
    真似できないような拘束器具を使ったりするから興奮するけど 荷締めベルトと体に隙間ができ密着性がなく拘束感がなくて 手抜き感を感じる。拘束の美しさがなく雑な印象で見てて楽しめない  アングルワインダーを装着してのイラマチオがないのが残念。
  • 仰向けイラマチオ口内射精は結構多い
    シリーズ第4弾。 1シーン目,ラップで手足を拘束したシーンでの連続イラマチオでは口内射精まあまあ。 2シーン目,仰向け拘束,上から足を吊るす状態でのイラマチオと挿入。仰向けイラマで喉奥射すると,顔を上げて精液を吐き出します。2発目も仰向けイラマで口内発射。仰向けのまま吐き出そうとして口に精液が見えますが出し切れず,顔を上げて吐き出します。最後はセックスしている男優が口に発射。 3シーン目,裸で両手両足をバラバラに鎖で拘束し,電マ責めしながら仁王立ちイラマ。目からは涙があふれています。その後電マ責めしながら手コキ顔射。 4シーン目,ソファーで縄できつくM字開脚拘束。ディルドイラマではレズ用と思われる双頭の長いものを使用。顔のアップで大粒涙。 5シーン目,仰向けに上から吊るしてのイラマチオと挿入。仰向け状態で軽く咥えさせ口内射精。最後は中出し。