この動画の商品情報

セール中 はなび
#なつく系#若さ#学生#青春的#からの、半強●連続イキ 若い!若さって無邪気さですね。このノリに食らいつくか、大人の対応でリードするか、の2択です。あ、SEXに持ち込むルートの話です。 さて、本日お越しいただいたはなびちゃん、ファッション学科を専攻する学生さん。ウェディング業界でバイトの日々、才能の限界を感じ将来に悩む青春パワーMAXの20歳。 「叱ってくれる人が良い!」「早く結婚したい!」若さ溢れるモーション&エモーションを、カラオケで若者の曲を必死で覚えて歌う上司のごとく食らいつきます。ルートAです! 無事に意気投合感ありますが、念のためモデルテイでバイト代をちらつかせ、コンビニでお酒も買い込みホテルへGo! チューハイ片手に若者の悩みを受け止めココロの次はカラダを頂きます!語りすぎて後腐れありそうな展開ですが、やむなし!! からの、めっちゃ敏感!!ココロをさらけ出すと感度も上がるのでしょうか?(単に感度良いだけ説)。脱がすと引き締まって陸上部感あるスレンダー体型(※何部か知りません)! チン出しで照れまくって顔を背けるとこが可愛いです()とはいえ、性に盛んなお年頃、触れる前からまんこはびっしょびしょ、無邪気な笑顔が消えてガチ喘ぎ顔がえろい! オトナのパワーでチンコを叩き込み続けると、声すら出なくなる感じっぷり、強●立ちバックからの解放で床に崩れ落ちます。 イキ果てて、ぐったりしている所を追い打ち突き、反放心状態のお顔に顔射っ!結局、SEXコミュニケーションが最強ですッ! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 依存度高そうな
    明るい感じの人なつっこいキャラクターだけど、なんとなく影があるような。 メンヘラ感(笑) どことなくボーイッシュで爽やかな可愛さなんだけど、妙にアングラチック。 照れが強くて、感度良くて、イっちゃう姿はなかなかにエロい。