FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泌尿器科のナースのお仕事 〜こんなオチ●チンで彼女や奥さん満足してますか?〜
都内のとある病院の泌尿器科には人それぞれ色々な症状や悩みを相談に来院されます。男性患者さんの受診理由を多い順に挙げると1.性的不能相談(インポテンツ)、2.早漏の悩み、3.性器が小さい、となっています。改善しようの無い症状もありますが訪れる男性患者は皆真剣に治療しにやって来ます。しかしそこに働いている「白衣の天使」ナース達は意外と冷静かつ残酷にお仕事として淡々と処理をしてゆくのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ナースに見てもらうというのはなんとも萌えますね
    ナースということで、陰部のエキスパートが見る、 色々な男性のを見ている前提なので、非常に冷静に 解説をするという流れ。演出面が少々下手だった感じが するが企画としては非常によかったと思う。 測定とカルテをもう少しうまく取り入れてくれれば さらによくなったと思う。射精は可もなく不可もなく。
  • せっかくのナース、もう少し測定してほしかった
    仕事がら、よりあそこについては詳しいはずのナース。 だからこそ、クールな言葉で淡々と、短小を虐めることが 出来る。そういったものの再現作品。 定規で測るという測定を取り入れているのがとても良い。 が、ちょっと測るところが端折られている感じがしたのが もったいない。 小西まりえはロリ女優としてやはりポテンシャルは高い。 ほかでもナース役をしていたりして結構はまっている。
  • 想定内
    2を最初に見てからこれを見たけど2に比べてやっぱりソフトだね。女優のレベルもいいし内容も優しい口調で傷つくことをずけずけと言ったりしてるところにそそられた。
  • まぁまぁ
    もうちょっと、事務的にハードに短小包茎を罵倒してくれると良かった。
  • CFNM&男性羞恥
    男のオチ●チンが、こんなにも弄ばれてしまうんだーという作品です。 とにかく、短小・包茎には人権がありませんといっているようなものです。 登場する男性はさんざんな目に合わされます。 女性羞恥の作品が溢れる中、数少ない男性羞恥作品です。 ★-2は、ナースがオチ●チン見た時に、多少恥じらうシーンがあっても良いのかなと思いました。女の子の恥じらいが、男の恥じらいをより一層増加させるので、CFNM作品には欠かせないと思います。