FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い妹との内緒のカンケイ
妹が兄のチンポを欲しがり、結果wwww禁断の愛始めました~!兄弟急接近!「お兄ちゃんのこと大好きだから、気持ちよくしてあげるね~!」発展途上だと思っていたのに、もう立派なオマ○コでした~!!実兄に恋してしまった妹が一生懸命御奉仕。こんな可愛い妹に誘われたらもう…たまりませんよ!!全員パイパン!しかも中出ししちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 全員での絡みがあれば最高だった
    青井いちごちゃんの小悪魔な感じがたまらない。全員集合見たかったなー。
  • 3人ともパイパンです
    3人とも好きな女優さんでパイパン好きなのでこの点数になります。全員パイパンならそういうタイトルやジャンルに設定したほうが売れると思いますし、逆に陰毛がないとダメな人もいるので、そういう人が間違えて買わないようにすべきだと思います。 パッケージでは3人が映っていますが共演はありません。つまり三編のオムニバスです。妹と兄の近親相姦モノですが、あまり罪悪感とか背徳感はなく、普通にJK制服ファックしてるだけです。制服は3人ともワイシャツにネクタイの上にベストとチェックのプリーツスカートです。中出しと説明がありますが、中出しの演出は篠宮ゆりちゃんだけです。 JKモノと女優さんが好みであれば見ても損はない作品と思いますが必見とまでは言えません。
  • ソロ×3
    それぞれのソロパートのみで篠宮ゆり 青井いちご 小西まりえの順で登場 パッケージ裏にチラッとある中出しは篠宮ゆりのみで青井いちごは胸に、小西まりえは顔に発射 衣装はパッケージのとおりで青井いちごは挿入前に全裸になる それぞれに簡潔に違ったストーリが設定されている