FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上クビレ美少女をヨガウェア着せたままねぶり尽くす
現役インストラクターのまいちゃん。そんな彼女が仕事着でもあるスポーツウェアを着てもらい撮影開始。スリムではりのある艶ボディーに極上のクビレ。そんな彼女にデカチ○ポをウェアにこすりつける。まいは照れくさそうにしながらもパンツの中はヌルヌルして濡れている。身体をビクンビクンさせ敏感なまい。小さい口でデカマラをねじ込み、激しくディープにインサート。インストラクターの激しいSEXをドドンと堪能あれ!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 女性のボクサーパンツ姿が大好きであればヌケること間違いなし!
    ピンクのスポブラ、黒のジャージ&赤のTバック ア○ックスの黒ブルマ 黒のボクサーパンツと黒のスポブラ パンツフェチのわたしが最もオススメするシーンは、【01:19:15】の、うつぶせに寝転がった美少女の黒のボクサーパンツの中に手をいれて、手マンしまくるシーン! 女性のボクサーパンツ姿好きの方には、絶対突き刺さるシーンです。このシーンより前にも、黒のボクサーパンツ姿でローションマッサージ?を受けるシーンや、プリケツドアップ、超M字開脚等もあり、興奮間違いなし!
  • 巨根好きのまいちゃんご満悦
    巨根好きのまいちゃんも納得のペ○スをこすりつけられ、根元までがっつりねじ込まれ、子宮口をガンガン突かれてマジイキしてしまいます。 色々な体位で突かれまくってたっぷり中だしされるまいちゃんのご満悦の表情がエロ可愛いです。
  • 着せたままにして欲しかった
    3種類のスポーツウェアが楽しめます。 結構良かったんですが、あまりヨガウェアを着せたままねぶり尽くす、という感じがなく、簡単にずらしたり脱がしたりしてしまっているところが残念でした。 最後のシーンとかかなり良かったのに、挿入後割とすぐに全裸になってしまっていて、かなりもったいないと感じました。