FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同居する事になった年下のいとこがエロすぎて困ってます。小動物みたいな顔してるのに金玉が空になるまでチ○ポ搾りを止めない性獣女子校生なんです。
学校の都合で同居する事になった、いとこの「のの」。実は、ののは可愛い顔して、もの凄い性欲の持ち主だったんです!ののは朝も昼も、僕が彼女とデートするって時も僕の金玉が空になるまで、精子を無理やり搾り取ってきました。だけど、ある時からそれがぷっつり途絶えたのを変に思っていたんですが、性獣女子校生の「のの」が次にターゲットに選んだのは、僕の父さんだったんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • いい盛り上がりだけど
    寝てる間にベットに拘束されたりなかなか攻めな娘 冒頭はこっそり、徐々にエスカレートしていくのは良い 話しの展開としてはいいのですが親父にいったあたりから話の着地点がなくなりラストはただやって終わりだけっていう尻つぼみ 親父のパートになる前ぐらいがちょうど良かったかなぁと思う