FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳な妹が童貞兄のオナニーのお手伝い!「目隠しするならシテあげてもいいよ」見えてないのをイイコトにフェラテク磨きくらいの気持ちだったのが初めて素股を要求され自分もグチョグチョに高まっちゃって近親チ○ポをダマ挿入!
モテない兄貴の寂しいオナニーを目撃しちゃった!ちょいキモいけど可哀想なんで目隠ししてくれたらシコシコ(というかペロペロ含む)の手伝いしてあげてもいいよと申し出てみた。兄貴のやつためらいつつもヨロシクだって…んで素股ってやつを頼まれたんだけどヤバっ!気持ちよくなってきちゃったこっそり入れちゃお! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 結構面白い
    女優名と適当に創作サブ・タイトル。 第1話 浜崎真緒(妹)  「リアル過ぎるVRに病みつき」 第2話 前田のの(姉)  「オナホのフリして~デカチン恐怖症を克服して、マルチな女になりたいの」 第3話 あやね遥菜(姉) 「風俗勤めのおせっかい姉の初めての中出し相手は」 第4話 玉木くるみ(妹) 「ダッチワイフにライバル心メラメラ」 タイトルは「妹」になっていますが、妹だったり姉だったりの内容です。 兄(弟)側が何らかの目隠しをして状況が良く分からないという設定のプレイになります。なお、第1~2話は最後まで目隠しを外さず、兄(弟)側は挿入したことも中出ししたことも意識していないという設定ですが、第3~4話は途中で目隠しを外しての和姦スタイルになります。 何れにしても、妹(姉)が、その後も継続した関係を望む様な終わり方になっています。 フィニッシュはオール中出し。 内容的には、第4話の玉木くるみちゃんが、兄のダッチワイフの「あやちゃん」に対抗心を燃やして、首を絞めたり捨てたりして、ややヤンデレな兄ラヴ妹を演じているのが、個人的に特に面白く感じました。 Scoop(スクープ)作品なんですが、同メーカーに多い盗撮風の映像は無くて普通なカメラワークなので、見辛い等の心配は少ないと思います。なお、モザイクはやや濃いめです。 余談ですが、主観で男性が女性を攻めるという感じの女性向けのVRってあるんでしょうか?
  • good
    (^_^)エロい(^ω^) (^ν^)エロい( ??? ) (^_^)ヤバい(^ν^)
  • あやね遥菜ちゃんの美しさに癒やされました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 浜崎真緒。 お尻突き出しオナニーがいい感じです。 正面でも指オナニーし、乳首舐めオナニーまでするとは… Good! 呪文にかかったみたいなオナニーぶりが見応えあります。 素股部分も悪くないけど、オナニー部分のほうが、見ごたえありましたね。 2. 前田のの。 いじらしく、すごく素股を頑張ってます。 これで、もう少しモザイクが薄ければ、もっと良かったです。 ぽちゃカワぶりも、悪くありません。 3. あやね遥菜。 しばらく見てなかったけど、いつの間に、こんな綺麗になったの?? すごい、女を磨いたねぇ。 以前70点だとしたら、今は98点くらいよ(笑) 素敵!!! プレイも素晴らしくて、素股を頑張ってます。 総じて、モザ処理とカメラの距離が、相変わらず甘い。 人選はいいのに、そこで質を落としているscoopです。^^; でも、本作は、あやね遥菜ちゃんの美しさに癒やされました。 こんなに綺麗な子だったかな??というくらい、光って見えましたよ。 皆さん頑張ってるので、カメラも頑張ってくれと言いたいです。☆4つ!