FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらしでパンティがグチョグチョになっても臆することなく脚をおっぴろげて男を挑発する女性たち
女性たちはどうやらおしっこを我慢しているようです。貴方は女性たちの行く手を阻んだり嘘を付いたりしてトイレに行かせないようにします。そして…限界を迎えた女性たちは貴方の目の前でおもらししてしまいます!通常の女性は恥ずかしくて弱体化してしまうものですが、この作品に出てくる女性たちはおしっこの水たまりの上で微笑みます!おもらし姿を見て勃起している貴方にグチョグチョに濡れたパンティを見せつけてきます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • パンツをずらして放尿して欲しい
    シチュエーション的には、最初の綾野鈴珠の教師と高美はるかのクレーマーの設定が好きです。 内容もパンツとお漏らしもしっかり見れて悪くないですが、個人的には、 放尿はパンツをずらしてして欲しいですね。 コンセプト的にお漏らしフェチをターゲットにしてることは承知してますが、 綾野鈴珠と高美はるかは、挑発するシチュエーションなので、お漏らしより 見せ付けるように放尿してくれが方が迫力あって興奮すると思います。 この作品で、性器を見せる女性は一人しかいませんでした。 それもチラッと見せただけです。 パンチラフェチをターゲットにした作品でもやはり性器も見たいです! 特に放尿した後は、性器を見せてくれた方が興奮します。 また高美はるかは、立った姿勢で放尿してましたが、 そこはウンコ座りのまま放尿して欲しかったですね。 立ち放尿はスタイル的に興奮度が下がります。 大股開きとかウンコ座りで放尿の方が興奮します!
  • コンセプトは素晴らしい
    パンツ越しのおもらしが見たくて購入しました。最小限ですがモザイクが入ってしまうパートがあるのが残念でした。最小限とはいえ肝心なところが見えません…。染み出してくるところが見たいんです。パンツの素材を工夫するなどしてノーモザイクでお願いします!