FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル開発倶楽部 西田カリナ
アナルに興味津々の専属女優・西田カリナのアナルを拡張&敏感性感帯に改造する!全編執拗なアナル玩具責め!「あぁぁッ!凄過ぎるぅ!」歓喜の声で新しい変態ステージに突入する!アナルからGスポットを開発するSEX、クスコ拡張玩具責め、緊縛アナル開発、マゾ堕ちアナルいじめSEXを収録!カリナはアナルでビショビショ濡らす変態奴●です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 最高のカリナ作品
    私はAFファンではありませんので、アナ○開発云々にはあまり興味はありませんが、この作品のカリナちゃんはとてもエロくてよかったですね。 イキっぷりがいいです。引き締まった美しいカラダ、特にプリっとした綺麗なお尻の描写が絶妙でした。最初の濃厚な絡みには、そそられました。 カメラアングルいいし、モザイクも薄かったです。
  • 本格的な緊縛をしてください
    カリナちゃんは本格的な緊縛を望んでいます。全編これぞ緊縛をお願いします。縛られたカリナちゃんの表情がそそるものがある。後ろ手に交差された細い手首に縄が締め付けるなんて想像しただけで、興奮します。
  • カリナちゃん本当かわいい!
    なんかすごいペースで開発されてませんか!最高すぎるんですけど!!早くぶっかけ中出しアナルファックに出て欲しい!!めちゃくちゃにされて欲しい!!
  • いいね!
     西田カリナさん・・いいね!  アナル開発・・本当に開発されているところが・・画面からも感じられる。素晴らしい。  余談・・彼女ハーフだと思うが、ヘアも丁度いい感じ・・剃らないで・・。