この動画の商品情報

セール中 宮山さん
[#真面目系JD#税理士志望#撮影モデルテイ#むっつりドすけべ]税理士の卵&インテリ大学生というパワーワード。肩書きだけですでに圧倒的なシコリティ(流行語)です。見るからにおとなしそうな大学2年生の宮山さん(21)、普段は資格の勉強で忙しくインドアキャラ、ちょろっと割の良いバイトに惹かれてやってきてくれました。苦学生にはオトナとして援助しなければなりません(使命感!)で、彼氏は?「付き合ったことないです」え、処女?「違います(笑)」ご時世ですね。建設簿記のお話をされてもさっぱりわからず()、ホテルへGO!って結構酔ってる?トロンとした目つきがなんかエロい!撮影テイで徐々に脱がして、反応を探ると「全然撮ってないですね?」「(お酒)口移ししよ?」え?いいんですか!?撮られて発情!?キスからの豹変すっごい(小並感)初めて使う、という電マに満面の笑みからのオナプレイでキャラ変、激エロ顔でイキまくり!「お尻叩いてほしいです」どМ?んで、フェラがめっちゃうまい!!完全に見た目の清純さに騙されました。天性のどエロちゃんです。手玉に取られてます!立ちバックで感じすぎて崩れ落ち、騎乗位では自分で乳首をコリコリ、快感に貪欲かよ!辛抱溜まらずお顔にドピュッっと。とても有能な税理士さんでした!(違) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • かなりムッツリ
    こういう何とも言えない、素人ならでは!の空気感、が良い。 女子大生のプライベートSEXを垣間見てるような。 むっちりむっつりでヤレそうな匂いがあって、なんともエロい。