FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の乳首エステ 誰にも教えたくない位の、絶対に乳首をお留守にしない高級乳首エステティシャン180min
誰にも教えたくない、一度行ったら必ず病みつきになる高級乳首責め専門のエステ。男の乳首を知り尽くした美人エステティシャンの巧みな乳首責めの数々!!絶対にお留守にしない乳首愛撫で乳頭を刺激し続け、最後は乳首とチ●ポのダブルの刺激で、極上のエクスタシーへ導く!!究極の乳首マイスター!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMPプレミアムストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 良い意味でシンプルな作品
    出演されている女優さん、美人で巨乳な方ばかりで非常に良かったです。 乳首攻めが主体ですが、割と普通のローションなどを使った回春エステです。 プレイ良し、男優は静か、女優も綺麗と全てが高水準な作品です。 180分というボリュームも非常に評価できます。 一人だけSMプレイなんですが、そこも普通のエステだとより良かったなと感じました。 単体女優でない挿入無しのエステ物が最近減ったように思うので、同系統の作品のリリースを期待しています。 エステ好きには自信を持ってオススメします!
  • 1、3、5番目!
    いいとすごくいいです。乳首攻め主体ではありますが、 素股や手コキシーンがすごくいいです。 個人的には1、3、5番目の子が好きです。 3番目の子の優しさが特に感動です。満点!
  • まっいいんでないの
    4人目のおんながいいね。顔に雰囲気があって3点攻めはぐっとくるね。
  • まぁ良いが、、ワンパターン
    全体的に乳首責めとしては良い。 ただこれだけ人数がいてほぼ全員乳首舐め手コキ発射。パイズリや素股などもう少しバリエーションがあっても良いのでは?と思う。
  • いい
    いいと思います! 全体的には乳首が主体となっていますが、 フェラやローション時にはSっぽい感じのプレイもあって いいと思います!
  • コンセプトは良い
    しかし、男優の乳首が、あまり大きくなく、 感情移入できず。 乳首舐めのアップが少ない。