FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おバカだけど口だけ優等生 超しゃぶりてぇ〜 麻里梨夏
「あたしねーおべんきょうできないけど、ふぇらはチョーとくいなんだよ」勉強の偏差値30だけど、フェラの偏差値70超え!!誰でもどこでもちんこをパクっと咥えてフェラしまくり!!「おい、おまえらー!まとめてしゃぶってやるから、はよちんこ出せ」顔のまわりにちんこいっぱいでうれしそうwwジュポジュポ涎を垂らしてちんぽ汁を吸い取るおバカギャルっ娘!!まさにフェラチオの天才!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロエロ
    オープニングがらエロエロ全開でサイコーです、舌を出しているだけなのにエロく見えて、舌使いがサイコーに上手くオチンチンに絡みつくようなフェラがとってもいいです。
  • おバカ
    発想おもしろくていいね設定が〇フェラ好きおバカ女の子好きだわー。