この動画の商品情報

セール中 不謹慎な場所でオナニー 「ディルド」を手放せない女たち
職場、親類の家、葬儀場、お寺…こんなところでオナニーなんてとんでもない!…でも、やりたい。携帯していた『ぶっといディルド』を不謹慎な場所でオ○コに突っ込む!!ああ~、やりたい、いつでもどこでもやりたいの~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 2編ともOK
    イマイチな女優さんがねっとり絡む、オナニーと言っていても実は絡みメイン、さらに複数編あると、どちらかは必ずダメ手抜き作品。そんなレーベルのはずが・・・ ちゃんとディルドでいやらしく、ねっとりプレイしてます。白濁液は本物か?わかりませんが、淫語を吐きながら、ア○ルを広げながら、凄くいやらしいです。その妄想淫語の通りに結局犯●れちゃうところもOK.。喪服、着物、OLと設定は強引ながらもコスチュームもそそられます。着物でのプレイはこのレーベルならではですねぇw2編目の家庭教師も手抜きをしておらず1編目と同様にいやらしく、期待?をうらぎる良さでした。もう一度見ようかなw
  • 杏子ゆう最高です!!
    久しぶりに評価に値する作品だと思います。 杏子ゆうの張りのある色白のデカ尻は最高です!!尻フェチの方必見!!完璧なカメラワークでヌキどころ満載でした!!!
  • ひとり遊び
    欲求不満の女性をうまく描けてる作品でよかったです。着物とディルゾのミスマッチが最高でした。
  • 喪服女
    杏子ゆうの尻出し。最高かよ。あんな喪服女いる訳ないが、お願いしてみたい。