この動画の商品情報

セール中 歌舞伎町整体治療院 56
悪徳整体治療院の実態を暴く流出盗撮映像!1.しっかりとくびれているスタイル抜群の女学生。大きさもあり形の崩れていない美乳を丹念に揉み解され体をビクつかせる。処女を喪失したばかりで膣内マッサージを痛がるが、柔らかい舌で刺激されるとベッドを掴んで昇天する。2.熟した魅力を醸し出す妖艶な秘書。性器を広げられ刺激されるといやらしい汁を垂らす。3.童顔爆乳のお肉ちゃん。巨大な乳房を揉まれ切ない吐息を漏らす。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 童顔ポチャ娘に性欲限界突破
    ゴーゴーズの人気盗撮企画「歌舞伎町整体治療院」シリーズの第56弾。歌舞伎町の悪徳整体師による女性客へのセクハラ盗撮記録という内容。一人目は、スタイル抜群の巨乳学生。ドサクサに紛れてたっぷりとおっぱいを揉みまくった後、なぜか、入念に「性器マッサージ(手マン&クンニ)」を始める整体師。二人目は、ややだらしない体型の美人秘書。ゴム手袋を装着した整体師のテクニックでぐったりと昇天する。三人目は、童顔の爆乳ポチャ娘。ボーリングの玉よりもでかい「モンスター乳」に、すっかりテンションの上がった整体師は、辛抱たまらずに勃起チ○ポをずぶりと挿入する。同シリーズの中でも、出演者のレベル的には「大当たり」といえる回。
  • 白咲ゆりのピンク服とおっぱい
    3人目に白咲ゆりが出るのでそれ目当て。 だから「ファイル交換ソフトの映像が流出……」云々のオープニングには鼻で笑っちゃうのですが。他のは見てないですが56ということはそのテイでずっとシリーズ続けてると思うのでそこはスルー。 1時間15分すぎたあたりでみんなの黒髪ぽちゃ天使白咲ゆり登場。 静止画だとブスすれすれだけど、動いて喋るとめちゃかわいいオタク系娘。 寡作(単体3・オムニバスこれ入れて2)なので、ゆりの出演は嬉しい。 やたらとハゲ整体師を疑ったり反論したりするゆりですが、他のビデオではもっと素直で良い子です。 すいません。最初の2人は早送りしちゃいました。ゆりのパート約45分。
  • 最初の女
    1人目が一番よかった。3人目はボーリングの玉じゃなくてボウリングの玉です。 おそらくIカップくらいありそうだけどそこまで大きくなくてもいいよ。Eくらいが一番イー。