FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ姉妹 涼宮琴音 若月まりあ
妹・まりあを想う姉・琴音の気持ちがエスカレートし、遂に一線を越えてしまう!禁断の愛の始まりはまりあの下着の香りから、抑制出来ない感情は学校で暴発し、自宅に帰れば2人は肉欲に堕落していく!まりあにキスしたい、まりあの気持ち良い顔が見たい、まりあのオマ●コを舐めたい、私だけに全てを見せて欲しい…琴音の卑猥な想いが加速する! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 涼宮琴音 がいい
    女子高生のレズはゆるくなりがちだが ベテラン 涼宮琴音 (元白咲碧)が頑張っていい作品にしている。 涼宮琴音 は清純な顔なのに攻めが上手い。 涼宮琴音の裸が少ないのが少し不満だが 女優さん二人はとにかくいい。 だがスタッフがダメ。 雑音が入ったのは仕方ないにしても スタッフの影が映りこんだりしている。 おまけに照明がなぜか黄色い。メイクはけばい。 ぼかしももう少し薄く出来たのでは。
  • ノンケの義妹をレズ覚醒させる義姉は良かった。
    絡みシーンは全部で3つ。 (自慰シーンもありますが、カウントしてません) 1.セーラー服を着用して教室でレズ。 教室がの照明を落とし、外から赤色の光を照らしている。 そのせいか、画面が薄暗い。 2.夜●いシーン。セーラー服とパジャマ姿。 これまた夜●いという設定を意識してか、画面が薄暗い。 3.更衣室でレズ。 最初はセーラー服を着用しているが、短時間で脱がして全裸。 しかも、後半は道具が登場。 シーン1が、まあ良かったでしょうか。 義妹を襲い、レズに覚醒させていく義姉。 いやがりながらも、レズの快楽を覚えていく義妹。 調教レズの王道展開でした。 あとは、道具が多かったり、カメラアングルが悪かったり、今ひとつでした。
  • んー
    お姉ちゃんは可愛いのに、妹…歯が黄ばんで見えるのか実際黄ばんでるのか分からないけど、顔が可愛いだけに残念すぎる。照明なのかなぁ…でも照明だったら琴音ちゃんの歯も黄ばんで見えるはず?琴音ちゃんは舐め方とかエロいし、あんな風に舐められたらイくって思ったw