FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オムツを履いた女子校生 早乙女ルイ
ある日学校で男の子に一目ぼれ、その時大量のお漏らしをしてしまっていた。目が合って、囲まれて、緊張するとどこでも失禁!失禁!!失禁!!!こんなカラダじゃ普通に生活できない!ついにオムツを履く決心をするが、電車で、廊下で、教室で、いたるところで漏らしちゃう!敏感おもらし少女は、エッチをしてても止まらない!感じるたびに噴出すおしっこ、赤面して震えるカラダでイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 心ときめきました
    エッチ目的の方には物足りないかもしれませんね。しかしお漏らし好きな方にはお薦めです。初めの一回だけスカート持ち上げて見せるような感じなのですがあとのお漏らしはローアングルからのスカートの中が見える感じなので自然な感じでとてもトキメキました。 しかもお漏らしという量とチビッたという感じと周りにバレていないと言う使いわけもグッときます。 ストーリーもハッピーエンドのラブストーリーなのでとても良い感じでした。 全くひねりがないストレートな作品なので自分は満足です。 電車の痴●シーンはあり得ない感じですが別にどうでもいいです。 早乙女ルイちゃん可愛いです。
  • 要素はマニアック、でもノーマル
    女の子がかわいいのが救い。 何度もおもらししてオムツ換え。ただ決してマニア向けとはいえない演出・・しかし、普通に抜ける。 「こんなかわいい子がおもらししてオムツ!?」と素直に驚き興奮しましょう(笑)