FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼と夜のお店を掛け持ちする 本番中出しさせてくれる噂の巨乳エステティシャンAVデビュー 日向恵美さん
昼は、真面目なエステ店で働くエステティシャン。夜は昼のお店に内緒で風俗エステに勤める巨乳美女。風俗情報サイトで生中出しOKと噂の彼女のお夜に盗撮潜入!!施術する男性の身体を見るとムラムラしてきて、夜は、エッチな性感エステで働くようになったという彼女。性欲旺盛で「お店には秘密で」を繰り返し噂通りの過激サービスをする彼女にAV出演を口説いて、彼女の好きな生中出しをたっぷり堪能してもらうことにしました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 2つの顔を持つ巨乳美女「日向恵美」のAVデビュー(中出し編)
    Fカップの巨乳エステティシャン「日向恵美」のAVデビュー作。26歳の巨乳エステティシャン「恵美ちゃん」には、風俗エステ(性感ヘルス)との兼業で「中出しさせてくれる」というエッチな噂がある。事の真相を確かめるべく、まずは、昼の顔であるエステサロンにスパイ役の男優を潜入させる制作スタッフ。その後、偶然を装ってプライベートの彼女に近づいた男優氏は、「証拠写真(風俗エステの宣材写真)」を突きつけて二人が「同一人物」である事を確認する。続いて、夜の顔である風俗エステに乗り込んだ彼は、プレイルームの一角に「隠しカメラ」を設置。当然、指名するのはターゲットの恵美ちゃん。昼間は清潔なユニフォームで真面目なマッサージをしていた彼女であったが、「夜のお店」では、まさかのゴムなしナマ挿入の出血大サービス。出会ってわずか二度目の巨乳美女のマ〇コにドクドクとザーメンを注入する興奮と背徳感。「AV界でトップを取れる逸材」とほれ込んだ男優氏は、自分の正体を正直に明かすと彼女をその場でスカウト。「うす暗い盗撮映像」ではなく、明るいライティングの下で見る恵美嬢は、アイドル級のルックスとFカップの美巨乳を持つハイスペックな大型ルーキー。中出しOKの風俗嬢らしく、初本番でもあえて「コンドームを自ら拒否する」プロ根性を見せてくれる。フィニッシュ後、膣から溢れ出るトロトロの精液を中指でヒョイっとすくうと、舌先でペロッとテイスティング。トップレス姿のパイズリ奉仕では、「ある程度固くなったら入れようと思ってた」とまさかのイレギュラー挿入を画策。まさに「淫乱」である。そして、後半は、怒涛の全裸中出し3Pへ突入。クライマックスは「騎乗位挿入」からの「ザーメン大量注入」。精液を「出し切った」チ○ポが膣穴からスポンと抜けた瞬間、たらーっと下に滴り落ちる「孕ませ汁」のリアルな質感。「誰とでも子作りするオンナ」日向恵美の衝撃的過ぎるデビュー作。ちなみに恵美嬢には「設定の異なるデビュー作」がいくつか存在しているため、「中出し」「風俗」が好きなユーザーは本作を、「素人」「フ〇ラチオ」が好きなユーザーはムーディーズ版を、「手コキ」が好きなユーザーはkawaii版をそれぞれお勧めする(特にムーディーズ版は傑作)。
  • 全体的に好み
    まず個人的に顔としぐさがすごい好み。 「AV無理えみ」で初めて見て、顔とかしぐさとか、なされるがままな感じがすごくよくて、本作を購入。本作は痴女系だったが、意外に女優さんのキャラにあっててすごくよかった。
  • 他のメーカーでも
    セールで、「挿入前に射精させちゃう超絶手コキテクの逸材 Eカップとショートカットが最高に眩しいひなたちゃん(23歳)」が気になっていたが、他の方のレビューを見て、違うメーカーで出してることを知りました。 中出しもの好きなので、この作品を選びましたが、 個人的には当たりの1本でした。
  • ひなたちゃん手コキテクニックと同人物ですね
    手コキテクニックでひなたちゃんとしての名義でデビューしていますが、間違いなくおっぱいも位置や乳首や乳輪郭の色など全く同じですね。この女優は逸材だと思います。スケベ感が凄いという感じしません? 大好きな女優ランキングに入れようと思いました!
  • チンポさばきのプロ
    初々しさは無いが、ナチュラルで良い♪ナチュラルにエロい子だ。処理していないマン毛もエロくて良い。チンポさばきのプロだから、お次はもっともっとすっげー超絶テクをを魅せてくれ!!頼むよ!!
  • kawaii*からデビューした
    「挿入前に射精させちゃう超絶手コキテクの逸材 Eカップとショートカットが最高に眩しいひなたちゃん(23歳)」の子と同一人物だね。