FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、帰ってきてください。〜夫を待ち侘びる人妻〜 結城恵華
愛する夫・光男と義父・益孝と義弟・光司と四人で暮らしている恵華。光男は恵華だけでなく、年金暮らしの益孝と就活中の光司をいつも気にかけていて結城家には絶対の存在だった。そんなある日、光男が姿をくらませてしまう。待てども良い報せは届かず、太陽を失ったように暗くなってしまう結城一家。とりたて益孝の消沈ぶりは激しくそんな様子を見かねた恵華は、夫が帰ってくるまでこの家は自分が守らなければと誓うのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 色白の肌が綺麗
    綺麗なお顔,かなりの色白肌,スレンダーなボディー。 そんな28歳の結城恵華が,性欲に溺れる人妻に扮します。 失踪してしまった夫を待ち侘びる恵華だけど, 日ごと募る性欲には勝てず,ついに義父や義弟と肉体を交えてしまう。 フェロモン溢れる女だけど,脱げば,微乳ながら,乳首はビンコ勃ちしている。 そして,フェラが上手く,チ○ポ好きが伺えます。 ファックは普通の絡みだけど,色白の肌が綺麗なので魅せられます。
  • 結城は愛情のあるセックスを気持ちよく演じる
    結城恵華の魅力に負けてこの作品を観たのだが、夫の失踪後、義父、義弟と関係を結んでしまう嫁の話である。内容はほとんどなく、結城のセックスとオナニーシーンを見るために作られた作品といっていい。その中でも夫とのセックスシーンが一番見応えがあってエッチなのだが、結城は愛情のあるセックスを気持ちよく演じる。お掃除フェラも自然だ。結城ファンにはお勧め。