FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本格官能近親エロ絵巻 息子に揉まれ籠絡の母 水野淑恵
爆乳母・水野淑恵。母子家庭で、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーしている所を目撃されてしまう。その一件以降、息子に家事の最中でもお構い無く背後から乳房を揉まれる様になった。「いやんダメよ…!!」と、慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • きれい
    50才というが美爆乳。かなりいい形をしていると思う。 熟女好きにはおススメ。
  • プレイガール万歳!(ディープスも見れる)
    エロい身体!水野さんの ファンになった。フェラ、気持ちよさそう。
  • 最高の熟れ方
    ラストの絡みで息子が手マンで溢れたマン汁をシャツで拭くシーンは籠絡を象徴しています。水野さんはよく見ると美人だし絡みの最中に醸し出すメス感が最高ですね。水野さんみたいな女性と結婚したら幸せだと思います。
  • 水野
    このおばさまいいですね、スケベーですね、何回も見たいですね。
  • 小柄で巨乳
    水野さんは小柄なのに巨乳で乳輪も大きい。大股の広げ具合もよいので、パイパンだったらなお良かったと残念。
  • 男優が悪い
    女優は年の割りにはスタイルよくプレイもいいが男優が落ち着きがなくチン子も細くすぐ縮み女優が大変そうでした。最後も腹で出して1分位たった後のお掃除 最後の絡みも出すときは疑似中だしでまた1分位たった後のお掃除で自分の理想の口出しお掃除ではないのが残念でした。マドンナメーカーあたりの場合よくなると思いました