この動画の商品情報

セール中 近親相姦 母乳を欲しがる息子たち 結城みさ
夫が蒸発して息子三人を抱えたみさは、精神的に追い込まれていた。そんなある日、三男に授乳していると物欲しそうな顔で次男が近付いてきた。みさは、戸惑ったが次男の大きく成長したチンコを母乳まみれにしていくのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 笑顔も母乳もいいけれど。
    結城みささんに一目ぼれです。 この女優さんの素敵な点は 下着が美しいところです。 1枚のDVDで素敵なブラジャーやパンティが 楽しめます。監督さん、あんまり早く 下着を脱がさないでください。
  • 美人すぎる母乳ママ
    相変わらず、きれいですねえ。 5つのチャプターがありますが、 02はもう少しやって欲しかったですね。 03は次男を優しくリードするSEX。 04は長男と普通のSEX。どちらもまずまず。 それにしても、長男役はどうみても息子には見えないよ。 05は地味だけど最高の母乳手コキ。 もっと見たいです。
  • 結城みさは母乳ママ史上最強の女優である。
    結城みさは美しい。 抜群のプロポーション。 センタービレッジは自社を熟女メーカーと呼んでいるが、 彼女は熟女というジャンルを軽々と超えちゃっていると思う。 しかも母乳が出るんだって!なかなかのインパクトである。 正真正銘のママ。みさママは乳首の色も美しい。少し細長くて 柔らかそうで、吸い心地よさそう。 こんな綺麗なママがおっぱいを好きなだけ吸わせてくれる。 顔にもちんこにもだっぷりと母乳をかけてくれる。 薄いモザイク越しの、ちんこをこねこねする手つき、やさしく ねっとりと愛情を感じさせるフェラチオ、ひだひだがいやらしいおま○こ。 個人的には半開きのアナルにもちょっと喰いついた。 完全にやられた。結城みさにメロメロだ。 結城みさは母乳ママ史上最強の女優である。
  • 素晴らしい作品
    見て損はない非常に素晴らしい作品だと思います。 清楚で恥じらいもあり、肌もきれいです。
  • 綺麗な母乳ママ
    母乳でパンパンの乳房に、ビンビンの乳首、顔も綺麗でかわいい。 騎乗位で、両乳絞って母乳をピューピュー噴射するのが最高です。
  • 母乳がたまらない
    可愛い顔に母乳たまらない組み合わせです。 色っぽい顔もすごく良いです。
  • 息子じゃなくたって...みささんの母乳飲みたいっす!!
    風呂場でオナ姿を二男にバレる、みさママ...次男を風呂に誘い..次男の言う通りに自ら乳を揉み母乳を飲ませる...我慢できずにみささんの乳首を吸いまくる次男...そのまま のテンションで寝室Fuck...次男は乳首を吸いまくり、たっぷり母乳を堪能、みさママも欲求が溜まっていたのか...オマ○コを舌で責められ、クリを指で責められるとう っとり顔...次男のチ○ポを頬張りながら、パコパコされながら自ら乳を揉みだし..噴水母乳...ママから女の顔になってます。そんな姿を長男に見られ、スネる長男にも優しく 接するみさママ...長男の顔に口に母乳を与える...みんなみさママの母乳が飲みたかったのですね...みさママは2人の息子のチ○ポが欲しかったみたいだしね!、これから は、2人のミルクタイムに2本のチ○ポを同時に食べちゃってね!、母乳を与えてる...息子に責められてるみさママ...一段と魅力的で淫らに見えました!
  • 母乳がエロい。
    結城みさの初期の作品を改めて観て、やはりこの作品はエロい! ちんОに母乳をかけての手こき・おしゃぶり 勿論おまんОもつかってのSEXサービスも。 最後のパートのちんОに母乳をかけ「早く起きて!」と手こきでいかせるシーンは少し笑いながらも、自分もみさがあんな風に起こしてくれたら・・・とおもわず思ってしまいました(*^^)v でも、結城みさの作品の多さは異常と言っても過言では無い気がしています。
  • 惜しげもない母乳プレイ
    第三子を産んだが、夫に逃げられた「結城みさ」。乳児への授乳を次男(佐原京介)に覗かれる。 浴室でマンズリ。洗面所の次男に気づき、「一緒に入る?」と誘う。「ちょっとだけ吸わせてみせてよ」とねだられて乳を含ませる。キス、手コキで射精。 布団で次男に乳を飲ませ、パイズリし、クンニされ、即尺、69、顔騎。騎乗位、後背位で中出し。長男(小野晃)に見られる。 ベッドで「ごめんね、寂しかったんだよね」と長男を膝枕し、乳を与える。舌を絡め、アナル舐め、クンニ、指マンされ、即尺、69。後背位、騎乗位、正常位で膣内射精。 寝坊する長男の陰茎に母乳を浴びせ、手コキで射精。 はかなげな美熟女、みささん。色白で、子持ちと思えぬほど腰がくびれている。惜しげもなく母乳を飲ませ、浴びせるさまが、フェチにはたまらないだろう。 ただ、小野と佐原は老けすぎ。佐原は左腕の包帯(入墨隠し?)も気になる。
  • 男優陣が
    結城みささんは、いいと思います。しかし、この結城さんに絡む男優陣が全然ダメですね。まったく女優さんの良さを引き出していない。以前結城さんと小沢とおるさんの絡みを見たが最高でしたね。だめな男優陣に喝!