FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 百合川さら
今まで誰の精子も飲んだことがなかった精飲初体験お姉さん・百合川さらちゃんが登場。人生初のザーメンごっくんで緊張する彼女に容赦なしの特濃汁を放出すると、次々と飲み干して「結構イケるかも♪」と、エロ~い笑顔を浮かべる余裕ぶり。続いて、ナースに扮したさらちゃんは溜めすぎの参加者に1対1で密着、ドロドロ精子を最後の一滴まで飲み干していく。最大の見どころは、6本の勃起チ●ポに囲まれながらアソコをガッツリ見せつけてオナニーし、ドスケベなアヘ顔を皆に晒すとベロで白濁液を受けて嚥下。オールゴックン★21発。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 何度もお世話になりました
    ごっくんものとしては、自分のストライクゾーンでした。「初めてごっくんしました」なんて嘘だろw どうみてもごっくんに慣れている子ですw 男が射精するときには、相手の顔をじっと見ながら、顎に届く位に舌を伸ばして、待っている姿が最高にエロいです!ごっくん好きな自分はこの作品で何回も抜いてます。 ごっくん処女なんて嘘をつくのは、いい加減にしてほしいw とにかく精子を舌で受ける表情がエロ過ぎてエロ過ぎてw はっきり言ってお買い得です!
  • 綺麗
    綺麗な顔してごっくん。 精子に対する耐久性はありそう。 口内を見せる姿も良かったです。
  • よい飲みっぷり
    彼氏の精子すら飲んだことのない『ゴックン処女』の百合川さらサンが登場。 最初こそ「苦~い」と顔を歪めていたものの、 次第に「結構イケルかも♪」とテンションUP↑↑ 初体験とは思えない飲みっぷりを披露してくれました。 細身で端正な美人なのでコスプレが映えて、 色んなシチュエーションがあるのもポイントが高い。 スッチーと眼鏡女教師が特にお気に入りでした。 発射された精子は必ずオクチを大きく開けてからごっくんして、 唇の端から溢れた精子をこぼさないよう口に運び、 腹に飛び散った暴発精子も掬い集めるなど、、、 男の愛を大切に扱ってくれる愛情に満ちた百合川さらサンに拍手です!
  • 【1パターン】
    コスプレ回しで直で飲ませるのみ。 観てて飽きます。 せっかく、ごっくんに抵抗なく、やる気があるのだから、ネバスペや溜め飲みなどの企画が欲しかったです。
  • 百合川さらにしては
    総じて最後は男が扱いてただただ出すのを待ち受けるだけ、というのも物足りない 自分から攻める感じを出せる女優さんにしてはなぁと感じた