FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘と淫行 ロリ体型の娘の裸遊戯 父と娘の背徳禁断セックス実録
父はまだ明らかにセックスするには達していない直線的な身体の娘に発情した。あばらの浮き出た平らな胸にちょこんと突起した可愛らしい乳首に夢中で吸い付く父。背徳感と愛おしさの狭間で勃起した肉棒は、処女膜をメリメリと破りながら娘の聖域を犯した。親子だからこそ解り合える真実の愛の形をお届け致します。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • シュナちゃんの大傑作!
    お父さんが大好きな娘のシュナちゃん、サービス満点なラブラブえっちで大興奮!! 疲れ気味のお父さんにチンしゃぶマッサージ!! 蒸れ蒸れの金玉も吸い揉み・喉奥ディープスロートで大満足顔射!! 細身のこどもボディをがっちりホールドしオナホのように激膣コキ! つるつるオマンコから垂れ漏れるザーメンを見せつけるようにお尻を突き出す姿が愛おしい!!
  • 積極的な娘に押し切られて
    積極的な娘がパパのパンツを引きずりおろして握ったり舐めたり。暴走したパパは入れちゃったり夜●いしたりオナニー要求したり。 初めてのはずなのに様々な体位でガンガン突きまくるパパは問題ですが、パパ、パパと呼びかけながらピックンする女優さんがかわいいですね。