FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナ志望の某有名ミスキャンパス遂に発掘!天才的な敏感体質!騎乗位で豹変する絶倫娘!
女子アナ志望で、某有名ミスキャンパスの彼女。透明感と清楚感にあふれる素敵な女子大生なのに、とっても敏感でスイッチ入るとHに豹変しちゃいます。清楚なのにこんなに色っぽいなんて!大好きな騎乗位で貪欲に腰振り幾度もイキ果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 年齢とか、どうでも良いか
    これより前に発売されている作品では、32歳子持ちの熟女ということになってますが、この作品では女子アナ志望の女子大生ということで、本当は何歳なの?という感じ。 美形でスレンダー、小ぶりなバストは個人的に好みなので、実際の年齢などはどうでも良く、これから追いかけたい女優さんといえます。 しかも、きちんと黒パンスト美脚も披露してくれて、申し分ない一作でした。
  • スタイル抜群
    おっぱいは小ぶりだけど 容姿・スタイル・感度は〇 何度も欲しがるドエロ娘です。
  • ☆10 タイプ
    細身スレンダー美人 騎乗位好き・微美乳 連続H 完璧に自分のタイプ&作風 全作品コンプリートしたいです。 あと、メガネH騎乗位があればいいなあと思いますが・・ メガネ美人の家庭教師・女医・女教師・上司があればいいです。
  • 地味めながら大胆な微熟女 
    薄倖な女性の役が似合いそうな栞菜さん。ほとんど無名だけど、「寝取らせ検証」シリーズで素人人妻役の一人として慎ましそうな美形の女優…と目を惹き、レビューで名前を知り、たどり着きました。これがDebut作だけど、結構多くの作品に起用されてたのね。女子アナ志望の元ミスキャンパス?30代で子持ちだったような気がするけど。Debut時はそうだったのかな。陰のありそうな雰囲気が漂い、AV界に足を踏み入れたのは何かワケありなんだろうな。若さや華やかさには欠けるけど、経産婦でもスレンダーで美微乳、お尻も綺麗で好感度高い微熟女。初めての撮影とは思えない落ち着きや男優のアプローチに物怖じしない対応は持ち前の資質なんだろうな。終盤では濃厚なフェラから男優の股間に顔を埋めて尻穴舐めまで繰り出す大胆さ。私性活でも励行してこないとできない大技です。肝の据わった覚悟を感じさせ、この世界で十分にやっていけるポテンシャルの持ち主です。
  • 色気ムンムンの綺麗なおネエさん系のお嬢様
    女子アナ志望の女子大生がAVに出演。 そして,本当に「ミスキャンパス」なら,学園内で超話題になるでしょうけど・・・。 見た目は,色気ムンムンの綺麗なおネエさん系のお嬢様。 でも,脱げば,恥ずかしい貧乳のスレンダーボディーながら,実は,性欲旺盛で,エッチ好き。 エロが詰まりに詰まった細ボディーは,敏感なので,一気に爆発してしまうんです。 さらに,騎乗位が好きらしく,腰振り姿がエロいです。 一回でもAVに出ちゃえば,もう,女子アナにはなれないでしょうから・・・, この際,穴を使うAV女優になりましょう。 パケに大きく「絶倫娘」と書かれて,何思う?
  • 美人さんだけど女子大生には見えない。20代後半ぐらい
    ジャケット写真を見ると女子大生ですが、本編を見ると 20代後半ぐらいです(サンプル動画参照のこと) 美人さんでプレイもエロイのですが、男優の喘ぎ声が マイクに入っているのが難点。萎えます。