FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 5秒で即挿入痴●!!超満員電車で身動きの取れない女子校生に即挿入!嫌がれば嫌がるほど、動けば動くほどマ○コはトロトロに濡れて勝手に感じ始める敏感娘
女子校生のパンツをおろしてマ○コにチ○ポを即挿入!痴●に驚き逃げようにもチ○ポはぱっくりマ○コの中!超満員電車で逃げ場無し!なんとかしようと抵抗すればするほど体はよじれ膣内で暴れまわるチ○ポに敏感ボディーは即反応!吐息は漏れ、マ○コは愛液が滴り落ちるほどにトロットロ!勝手に感じまくってイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 可愛いJKの意外な痴態
    パケ写の表紙の春原未来さんがお目当てで以前に購入。2014年の作品でまだ幼さが残っている可愛いJKです。 未来ちゃんのFANZAチャットで入室するといつものように 「みきラブさん、コメントいつも見てます。」と言ってくれたのでうれしかった。好きで投稿してるんだけど未来ちゃんが読んでくれてるので張り合いがわくよね。 作品は、電車の中でJKのパンツをずらして後ろの男があっという間に挿入。びっくりする未来ちゃん。SEXの経験なんかまだなさそうです。有名女子校に通ってるのかな? 素直で賢そうな子だよね。 下からの挿入部分の映像がそそります。困惑しながら周りの人にも「大丈夫です・・」 チンポを抜くと、オマンコからトローリと液が流れ出るのがやらしい。 パンツもすっかり脱がされて駅のトイレに連れ込まれ、ブラもずらされドアにもたれて片足を男の肩に乗せマンコを舐めあげられるシーンが最高です。 JKの若いマン毛に胸がキュンキュン。 電マで刺激されよだれを垂れて感じてきた未来ちゃんは差し出されたチンポにためらいながらもしゃぶりつく。(僕は電マよりも、差し込めるバイブの方が好きなんだけど・・) おっぱいとマンコ剥き出しで脚を大きく開かれてズボズボ突きあげられると思わず 「気持ち・・」 と口走ってしまう未来ちゃんです。 便器に座っておかされまくり、自分からも舌を絡めてきます。 マンコの横に膣外射精され、顔に近づいたチンポにしゃぶりついてお掃除するJKちゃん。 あーあ 初めての経験じゃなかったのか・・ ちなみに春原未来さんの電車痴●作品で僕が一番好きなのは「夏場の躰に張り付くマキシワンピ・・。」 駅のトイレに連れ込まれた未来ちゃんがマキシワンピを脱がされ全裸で絡み合う素晴らしい(いやらしすぎる)作品ですが、マニアには「マキシワンピを脱がすなんて」という意外な不評のせいかFANZAから消えていたんです。(残っているマキシワンピ2には未来ちゃんは出ていません。) 是非この素晴らしい作品を復活させて皆さんに見てもらいたい!!
  • リアル感は少々乏しいですが・・・
    女の子もかわいく、プレイの方も中々でした。 即挿入は、コンセプトとしては良かったのですが、 個人的にはコソッとスッーと挿入するのを思い描いてたのですが、 「入れるぞ!入れるぞ!」とこれ見よがしな所が あって「違うんだよなー」って感じでした。 まあ、即挿入には変わりないんですが(汗) あと、トイレに連れ込むタイプがありまして、 個人的にはそれは趣味に合わないのでマイナスポイント。 女の子の質とプレイの良さで「良い」とさせていただきました。
  • 1人目のギャルが意外とドM
    パッと見、勝気なギャルがいきなり挿入されて困惑して中出しされてしまう。 「こいつ、ドMだな」って完全に分かる表情。ペットに欲しい。 トイレに連れ込まれてからも、ろくに抵抗もせずに責められる。 他の作品にも出演してないかな~。