FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男の新ドライオーガズム 夢のM性感痴女『早川瑞希&星島るり』編 初公開!撮り下ろし映像収録スペシャルエディション
巷の痴女M性感店で最近マゾ傾向の低い男性でもドライオーガズムや男の潮吹きに興味があるといいます。同時に、風俗店勤務ではない女性でも男性をドライオーガズムに導いてみたい、興味がある、という一般女性も存在するようです。そんな男女のために、今作品は疑似M性感店という形で、S女2名による男性をオーガズムに導く過程をお見せします!本編シーンに加え、初公開の撮り下ろし映像を収録したスペシャルエディションです!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 優しくハード
    商品説明欄に、「ドライオーガズムに興味のある...男女のために...」と、初心者向けともとれるような記載がありますが、そんなヌルイ内容ではありません。 アナルプレイに精通している人にしかできないハードプレイだらけです。フィストまでありますし...。 ただ、ハードSMという空気感ではなく、終始優しい感じでプレイは進んでいきます。 気持ちよくなっちゃった男優の喘ぎ声がうるせえと感じるシーンもありますが、るりちゃんと瑞希ちゃんのSっ気を帯びた可愛さがそれを帳消しにしてくれます。 2人ともノリノリですが、特に男がイったときの瑞希ちゃんのリアクション! 嬉しそうというか、楽しそうというか...  こんな彼女が欲しい。 ということで星5つです。
  • ドライオーガズムの教科書のような作品!
    ドライを目指す、もしくは経験者にもオススメできる作品。いや~凄い!の一言。 女性二人に快感責め。それも明るく楽しそうに責められるのは見ていてもとても良い。全体を通して男優さんが羨ましく思える。 下着フェチとしては、後半のペニバン下の下着もさることながら、オープニングのシースルーワンピースもなかなかそそるものがある。 それにしても不思議なもので、穴に棒を入れる世間一般の方法ではない方法で男性が絶頂に達することができる。 ドライオーガズム初心者から達人、アナルスキー君、そして女性にもお勧めできる作品です。