FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 見下し・辱め・寸止め中毒の女 紗奈
ドマゾで変態で甘えん坊なチンポを、紗奈が淫語と寸止めでかわいがってくれます!みつめながら大量淫語を浴びせてくれます。見つめられて固く勃起した乳首とチンポを同時にイジりまくってくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 隠れ名作
    ずっとスルーしてたんだけど 「最高!!!!」 淫語好きは絶対見るべき。 淫語が止まらない・!! 巷に出回ってる淫語モノがしょっぱいモノが多いので この作品もスルーされるんでしょうね。 シリーズ通じては総じてレベルが高いが、もっと評価されるべき。 個人的には、シメをごっくんか顔射にすれば完璧。 プレイ自体はハードじゃないのでそこは改善希望。 あと、背景が無機的すぎる。ホテルとかだと淫靡さがさらに出るのでは? 批判的なことを書いたが、見終わるまで我慢するのが大変だった。 ぜひつくり続けてほしい。ドグマ見直した。 なぜこれほど評価が低いのか驚いた。
  • お口をあけて
    女優さんの雰囲気が異様にいやらしいです。目つきが良い。ちんぐりでお口をあけて視聴しました。
  • 名作
    大好きな女優さんです引退されてしまったのが本当に残念。アナルもガッリやって欲しかったです。可愛い声に汚いケツ穴でかなり需要が望めたのにな。、
  • 隠れた名作
    最初のチャプターは生涯ベスト級にお世話になってます。 チャプター1、ラストの「出せ!出せ!」が本当に素晴らしい。。
  • どスケベ 紗奈
    キツいキレイな顔して、男のチンポを虐め抜いてくれる姿勢が最高に好き。セックス女優になるために産まれた紗奈。締め付けられるくらい、という台詞は本当にいやらしい。大好き、紗奈。
  • 痴女好き
    痴女としては最高です。ちんぐり返しにしての アナル舐め、言葉責めよかったです。 紗奈ちゃんこんなに痴女が似合うなんて 新しい魅力ですね
  • エロ綺麗なお姉さんに手コかれたいなら。。。
    待望の淫語痴女シリーズの最新版! 今回は、エロ綺麗なお姉さんタイプの紗奈 パターンは、従来のパターンに近い 1、手コキ&フェラ 「出せ!出せ!」淫語の手コキ発射&潮吹き 2、亀頭責め&足コキ&ガーゼ責め、うるさい男優のちんぐり手コキ発射 3、乳首責め&手コキ、騎乗位からの手コキ発射 4、リップ中心の手コキ責め、ベロちゅー騎乗位からの手コキ発射 個人的に最も使えたのが、1の「出せ!出せ!」淫語手コキ発射。 最初は優しい口調だったのが、イク直前で口調が強くなり チ○ポに唾吐きかけもあって、気持ち良く抜けた! ただ、どれも男優の発射の勢いが弱くイッた瞬間が分かりにくいのが難点。 モザイクからはみ出るぐらいの射精のほうが良かった。 でもまぁ、このシリーズが好きな方は、今回も買いだと思います。 ちなみにシリーズ、乳首舐められながらの手コキ発射のシーンがあると最高なんだが。
  • 良作
     じっくり、たっぷり焦らすこの手の作品は、淫語と淫語の間隔が空いてダルくなりがちだが、サナ嬢の頑張りで十分に楽しめた。 合格点である。 他の女優のも見たくなった。  
  • 綺麗なお姉さん
    綺麗なお姉さん,紗奈の淫語満載の痴女プレイ。 まず,「紗奈の手と口とオ○ンコで・・・」と言いながら,がばっと股を開き, 「ちぎれるくらいチ○ポ締めつけられながら・・・」の言葉の語気の強さ。 手コキのシーンは,最初は優しく「・・・出して・・・ほら・・・」だけど, フィニッシュが近づくと「出せ,出せ」の命令調。 その他,マングリ返してのアナル舐め&フェラ,乳首&チ○コの同時攻め,男の潮吹きなど カメラ目線で痴女る紗奈に興奮すること間違いなし。 お顔の作りからして,女王様の言葉攻めが最高に似合うと思うので, ヘアメメイク&コスも女王様仕様で,命令調で攻めるシーンも見たかった。 ペニバン着用の紗奈が,アゴを突き上げ「ほら,ほら,あたいのマンコに出せ,出せ。」と言いながら 騎乗位で腰を振り,ペニバンをシゴキまくるシーンが見たかった。
  • 思ったよりも
    久しぶりにこのシリーズ見てみたけど4つとも見所がありとても良かった。女優も思ってたより綺麗だったし。