FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子吸引バキュームフェラチオ 前田かおり
すべてのフェラチオファンに贈る自信作!ビルの屋上、トイレ、風呂、ノーハンド、痴女…いろんな前田かおりのフェラを覗き見れる充実の1作!全7コーナー、7通りのかおりフェラチオを味わってみては如何ですか!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(9件のコメント)
  • キレイなお顔
    めちゃくちゃ美人のかおりさんのフェラもの。キレイなお顔がたっぷり見れて満足です。
  • 最高
    前田かおりの口技がすべて詰まった作品だと思う。 エロさもあってなおかつ可愛すぎる美女。 フェラ好きにはうってつけの作品だと思う。 引退がおしい復活してほしい女優トップ3にはいる女優です。
  • フェラものでは最高
    フェロモンがあります。エロい!シチュエーションですごくいい感じです。顔がいいだけに、成り立つんでしょうけど、前田かおりではこれが一番!
  • まずまずのプレイぶり
    AV女優としてフェラが抜けない女は,見るに値しない。 前田かおりのフェラは,どうなんだ・・・? フェラにこだわったAVに出演し,そのテクとエロさを見せました。 手コキを使わない口だけのフェラ,喉の奥まで咥え込むディープフェラ, 頬を凹ますバキュームフェラなど,まずまずのプレイぶり。 フィニッシュは,顔射や口内発射だけど, このシリーズに出演した横山美雪,冬月かえでに比べれば劣ります。 ・・・やっぱ,朝日奈あかりの強烈なフェラが見たいね。 彼女がこのシリーズに出演したら,最高のフェラを見せてくれるはず。 期待しています。
  • 前田さんが一時に比べ健康的になっていて良かった
    内容は以下の通り 1屋上で ポニーテールで跪いてノーハンドフェラ 口内発射 2トイレで べろちゅう~ディープスロート 頭ふりまくってフェラでネバスペ口内発射 3目隠し男を 耳舐め~乳首舐め~這いつくばり足指舐め アナル舐めもして口内発射 4お風呂に浸かって 主観映像潜望鏡フェラ 足コキもしてどっぷり顔射 5痴女で ちびちんを咥えこみほっぺへこませフェラ 口内発射 6主観映像 フェラアップ映像 おもちゃ責めされながらフェラして口中発射 7べろちゅう べろちゅうアップ映像~口内発射 ほとんどがアップ映像でのフェラで手はほとんど使いません 吸引力は普通だったけど愛情のあるフェラで笑顔がいい 前田さんが一時に比べ健康的になっていて良かった 一つ苦言をいうと玉舐めがほとんどなかった
  • 美顔に精液は鉄板!
    かおりん、懐かしいなぁと思いながら衝動買いしてしまいましたが、相変わらずの超美顔ですね。 いまどき、このレベルの美顔AV嬢は普通ですが、それでもまだ輝いています。 何といっても美顔を精液で汚すのは男のロマンですね! 公衆トイレのシーンが自分的に余計だったのでマイナス1ですが、かおりんは最高でした。
  • 表情がエロい
    前田かおりさんの可愛らしい表情や仕草がとても良かったです。ゴックンやバキュームと言えるほどのものはそんなに無いので少し不満は残りますが、フェラチオの最中や射された後の表情がとても興奮します。個人的には前田かおりさんが好きなので満足しています。
  • いい口テクしてるねっ...かおり嬢!
    屋上で男のチ○ポを頬張り...連続発射されたり...トイレ清掃の親父を誘惑してのチ○ポ舐め...親父のチ○ポから出たガマン汁も美味しそうに舐め回し、チ○ポを唾液まみれにするかおり嬢...なかなかいい顔してますなっ!...何かいつもよりフェラテク...アップした気がします!、それに当然、口内発射に舌上発射...なかなか興奮させてもらいましたよっ♪...俺ら的には、タイトル通りだから仕方ないとは思うけど...1度位、オマ○コにチ○ポをぶち込んで欲しかったんじゃないかなぁー?、だって電マ責めされてるオマ○コ...いつもより濡れ濡れだった気がするんですけどぉー...違いますか?、かおり嬢!
  • 細部までこだわったフェラテクニックを追求して貰いたい
    タイトルどおりフェラに特化した作品なので 挿入がないシリーズなので見る人を選びますが フェラ好きには堪らない内容でしょう まったりした喋りで責めの印象が薄い 前田かおりだけに攻撃的なバキュームフェラは 見応えがあるものの、口内射精からお掃除フェラが ないシーンはちょっと残念 このタイトルなら最後まで搾り取る バキュームフェラが見たいし挿入がないなら こだわるべきだと思います プレイの流れはいつも通りなのでこのシリーズと 前田かおりが好きな人以外なら 特筆した見所はないのでスルーしてもいいかも?