FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もっこり食い込み美白レオタード みづなれい
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 太った「みづなれい」たまらん・・・
    今回の「みづなれい」は全編が抜き所満載です。最近、数本を動画購入してますが、かなり太りましたね。顔もまるまる、腰周りの肉がたまらない。今回は隠語満載で挑発的に「私でシコシコして」と言われるだけでイキそうになります。特に真ん中のブルーのレオタードのシーンで、何度も飛ばしました。「みづなれい」は以前から、「佐々木希」似で有名でしたが、今は太って似てないですが、自分は「みづなれい」の今のブクブク体型が抜けます。今回は特にオススメです。皆さん、「みづなれい」で大いに飛ばしましょう!!
  • 食い込みファン必見
    久々に食い込みファンが満足する作品 他作品の伸びたレオタードじゃなく ぴたぴたのレオタードをさらに喰い込ませて感じる表情は最高! 尻アングルで食い込ませるのがまたいい。監督誰かね?