この動画の商品情報

セール中 みはる
[#オトコマエ美人のエロギャップ#隠れ巨乳#美尻#女子大生#青春#撮影モデル]ねーさん、めっちゃフランクすね!会話の距離感近いなぁ。んで、可愛い。コレは長く一緒にいると惚れてしまうやつや。甘酸っぱい恋になるやつや。大学生、コンビニでバイト、小さな頃からずっと音楽やってて…友情論、恋愛論をキラキラした目で嬉しそうに語る。んー青春の匂いがする。エエ子や。育ちも良いね。お小遣いあげたくなってしまいますわ()青春モードで散歩しながらコンビニでお酒買ってホテルへGo←酒を飲んで人生と下ネタを大いに語らう。「SEX?全然イケる!責め好きだけど、Sに変貌されると燃える!」あっけらかんと下ネタトーク、なんだか爽やか!(※隠れ勃起中)んで、ラフな服装で気付かなかったけど巨乳やんね?バレた?と笑顔なのでタッチ、デカっ!「撮るのと触るのは違う!」と怒られました。いや、下心は無いんです(※隠れ勃起中)マッサージに持ち込み、公にボディタッチ、ん!?めちゃ感度良い!!「身の危険を感じた」と逃げられるもグイグイ押して、感度の弱さに付け込みエロスイッチオン!全裸、めちゃスタイルえーやん!!ヤると決めたらガンガン性欲開放、ねーさん切り替えの早さ、すごっ!電マで焦らしまくると女の子モード、「焦らさないでぇ、イキたい…」萌え!!かと思えば、超絶フェラで逆襲くらい、ハタチとは思えぬ抜群の騎乗位、逸材か!?激ピストンに「死んじゃう死んじゃう!!」と絶叫、えっろい!顔射浴びながら嬉しそうにほほ笑む顔がなんかもう、女神。良き青春の1ページでした。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 今までの素人ものの中でもtop
    タイトル通りに普通にいいからだと顔、そして少しだけハスキーな声
  • 最高
    女優さんが最高。高美はるかさん、めちゃくちゃタイプです。セックスする前の映像も前編くまなく観れる。爽やかで愛嬌があるのに色気が溢れていて、表情と声に夢中になりました。ホテルでエッチするまでの、だんだん雰囲気ができてくる時間の仕草とか声が、何度見てもたまらなくかわいい。これからなんども見る作品になると思います。
  • 徐々に作り上げられる妖艶な雰囲気。
    女優とだべってるシーンや前戯パートが素晴らしかったです。もちろんハメハメパートも最高でしたが、女優にエロスイッチが入った前後でのギャップに余計興奮しました。今までAVは、前戯パートは飛ばして、いきなりハメハメパートから視聴していましたが、このAVはだべる→前戯パートの大切さを教えてくれます。全てが高水準にまとまった、素晴らしい作品でした。
  • AVに対する意識が変わって作品
    SEXに至るまでの過程がリアルというか、イチャイチャが見ていて、非常に興奮した。ホテル入ってからの体を触りあったり、キスをしたり、雰囲気がだんだん出来ていく過程が見れて、それだけでお腹いっぱいになれるような素晴らしい作品でした!!
  • 可愛い
    凄い可愛いです。素人ぽさがとても良かったです!この女優さんの名前わかるかたいますか?
  • 隠れ巨乳
    なのがアタリですね。 女の子の雰囲気も良く、楽しそう。 ちょうどよいムッチリ感で感度も良い。 SEX好きなんでしょうね。 自然体で素人モノ!って空気の良作でした。
  • 初々しい!
    大人っぽい雰囲気なんだけど、明るいノリで子供っぽい無邪気さも。 セックスだけマセてるって感じで、反応も良いね。 エロいカラダつきもギャップで◎!
  • 安定してるよ
    これは隠れ美乳ちゃん Dくらい?Eくらい? とにかく素敵。 顔も好みは別れるかもだが、私は好き。 天性のスケベ顔だ
  • 女優は
    高見はるか? 他の作品と比べてナチュラルな雰囲気がとてもいいです
  • 女優さんはいいのだが
    ハメどりのせいもあり 折角の可愛い顔とおっぱいが見えにくいし カメラが揺れて酔いそうになるのが残念!