この動画の商品情報

セール中 かほちゃん
[#上玉キープ#セフレ#Gカップ#日常お泊りsex#いちゃラブSEX]仕事終わりの週末飲み。大衆居酒屋ではしゃぐ姿が相変わらず可愛すぎる!性格良い人の笑顔や!相も変わらず巨乳(Gカップ)をつまみに酒も進む!ドラマやタレントトークで弾む会話とおっぱい←。家に連れ込み、リラックス。「最近飲みが多くてむくんでるんだー」と女子コメもおっぱいしぼんでなきゃOKなんです()さっそくお胸を拝借、と脱がしにかかると「仕事帰りだから!」と汗の匂いを気にする姿に萌え!いちゃつきながら浴槽に移動、洗い合いからフェラ、パイズリと溜まった欲望を全力で開放!エロスイッチ即オンの感度の良さは相変わらず最高!お風呂場でハメハメまで持ち込み、ベッドに移動。柔肌おまんこにちんこを擦りつけると腰がヒクヒク。「自分でもシて?」とクリをイジらせオナ指示、えろす。週末の癒し、ガッツリハメ撮り堪能、気持ち良すぎてたっぷり顔射!大量精子に嬉しそうな満面の笑みは良い女子心!あ、週末テーマだけど、翌日も仕事だそうです() 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 久々の当たり
    この女優の良さを100%引き出してる作品 お掃除フェラがあったら120点だったけど、イッた後のやり取りも可愛く最後まで楽しめる作品
  • とてもとても可愛い!!
    愛嬌とか雰囲気が凄く良い! プライベート感ある作風もあるんだろうけど、自然な可愛さ。 と、ムチムチおっぱい。 むっつりなエロさもあるし、内容も濃いし、で満足な1作品でした!
  • 若宮穂乃
    穂乃ちゃんの良いところ、大きいおっぱいを使ったプレイと愛嬌が良く笑顔で凄く良いです!
  • 全てがエロい
    女優さんが可愛くて巨乳で最高。 飲み会からリアルなセフレみたいな雰囲気を作り上げてて良いなと思った。 そして、鏡やドアをうまく使いながらハメ撮りしていて素晴らしかった。
  • スタイル抜群、愛嬌◎
    グラマー系の恵体ボディが好きな人にはドンピシャ。また愛嬌も素晴らしく、前半部の居酒屋パートはもちろんのこと、宅飲みでの雰囲気も良い。ノリがよく、よく笑う娘で好感が持てる。 注目すべきはそれらの絡みからの、欲情へスイッチする瞬間である。この怒涛のノリノリ積極性が若さを感じさせて良い。 スマホ自撮りワイプ窓も斬新だった。 個人的には中田氏が最良ではあるが、致し方無しか。良作でした。