FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あ〜痴●がしたい/のぞきがしたい/浮気がしたい/中年男
男たちが描く犯罪めいた卑猥な妄想が現実に…。朝の通勤バス、乗り合わせたOLと大胆にも痴●行為に耽る男。2階の男が床下から覗く階下の新妻の私生活。白昼堂々不倫に耽る隣の奥様、俺も妻以外の女とやってみたい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 満足
    非現実的なシーン・古臭さもあるが適度に楽しめる。日常の中の非現実性に満たされた感じ。
  • FAプロにはもっと痴●モノをお願いしたい
    この作品に赤坂ルナや酒井ちなみが出ているとは、お釈迦さまでも気がつくめえ、である。パケ写に出演女優を記すべきだろうに、会社の経営をなんと…まあ、どうでもいい。最大の見所は「のぞき編」で、中年というより初老の男性が2階から…のシーン。それと、ルナ様が痴●されるシーン、短いけど興奮。熟女の単体痴●モノを、たぶん売れないだろうが、是非お願いしたいところだ。
  • 佐々木ふう香が抜群
    FAプロは、酒井ちなみ女王を目当てにしてるワイやけど、佐々木ふう香嬢の痴女役には目を見張ったぞ。一見淑やか風な顔立ちやのに、一度エロスに火がついた途端のいやらしい目つきといい、崩れ始めた豊満な肉体といい、ちなみ女王とFAプロの二枚看板女優と言ってもエエなあ。
  • 赤坂ルナが最高です。
    それだけで充分。酒井は物足りない。のぞきシーンの女優は良いが●す男優にはガックリ。キャストミスだろう。FA作品はどこかで手抜き有るなぁ。冷めてしまうんだよね。赤坂ルナでこの作品は良いとするか?
  • 痴●、のぞきは
    FAプロではあまり見たことなかったが、まあまあ良かった。一つずつ言えば、痴●の方は射精までの時間が短すぎる。のぞきの方はもう少し、若い男の方がいいのでは?と、個人的に思った。まあ、こういうのも、ありとは思う。
  • 並の作品
    FAプロの作品としては並ですな。 しかし佐々木ふう香はいいエロ女優だ。目つきがいい。 他の作品も見てみたいと思ったな。
  • 平凡
    痴●シーンだけが、早送りしないで見れました。 ヘンリー監督は好きですが、最近の作品には全く興奮しませんね。