FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぼくの爆乳 結城モナ 124-L 恋するまなざし
全編主観、お薦めです。すべてのシーンで、好きな男(カメラ)を見つめるモナ。笑顔のモナが貴男に寄り添う。表情が天才的にエロく、笑顔で挟射・手コキ・舌射。上司との不倫セックス、恋人パイズリ、焦らし手コキ、ハメ撮りデート。貴男はきっとモナを好きになります。<注・完全主観ではありません>
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • God Only Knows
    基本的に主観(ヴァーチャル)モノは好きではないが、 前2作とは監督が変わり今までのモヤっとした感じが無くなり良かった。 最初の絡みで舌上射精されザーメンごっくんしてお掃除フェラ。 2回目はデカチン相手に挟射でお掃除パイズリからフェラ。 路線は同じだがアングルも良くモナのエロさが堪能出来る。 響りん以来の期待に応える女優で来月発売作も楽しみではあるが、 以前イベントをキャンセルして消えていった女優がいるので リリースが分かっていた4作目以降があるのか心配だ。
  • 購入は数年前。今でもたまに視聴するくらいのお気に入り
    業界主流のハードプレイはありませんが、それ故に女優の魅力が発揮されているように感じます。 手コキシーンは言葉のバリエーションこそ少ないですが、焦らしプレイとして色々掻き立てられます。 優しいお姉さんのような柔和な表情もグッドです。 今更ですが、僅か4作品での引退が惜しまれますね。
  • 可愛いから許す
    胸の大きな女は大抵顔が大味で不細工なのだか、この女優は可愛い。おなかがぶよぶよではあるが、可愛いので許す。
  • モナさんの釣鐘型オッパイがいい!
    ハーフでAV嬢としてはプチ整形もしてないらしく 美形なのかもしれない。 柔らかい印象のメイクがウリにもなっていると思う。 動画では思ったより太目の肉体が残念だった。 動画よりこのパッケージでムラムラしてしまい、 セカンドステージ 124L 結城モナのパッケージ画像とともに 自分の巨根をシコシコ発射している。 この柔らかい印象のメイクを続けて男を魅了して欲しい!
  • 可愛いけれどもゆるせない・・・
     可愛さと爆乳とリアクションは文句なし。 だけれども、お腹のお肉が・・・・  ポッチャリタイプは好みですが、ちょっと許容範囲を超えていました。 あと5kgやせて、お腹をシェイプアップしてくれれば、凄い爆乳女優さんになると思うのですが・・・。
  • 着ぐるみっぽい
    Lカップですか・・・ とにかくすごいですの一言です 仕方が無いのかもしれませんがウェストのサイズもカップと同じ感じです。 顔だけ別人みたいな感じですよね 主観ゆえ顔と胸のアップが多いですが逆にそれが功を奏してると思います 後半で立ちバックを前から撮ってるシーンが出ますが気ぐるみ着てるように見える