FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しく淫らな母のアナル 松本まりな
ずっと前から母のまりなが好きだった息子の信太郎は、理性が邪魔してあと一歩踏み込めずにいる。そんな中、父親が単身赴任先から久しぶりに帰ってきて、溜まった性欲をまりなのアナルにぶつけ、女盛りのまりなも一人の時は自慰に励んでいた。信太郎が割り入る隙間など無く、親友に相談を持ちかけるのだが…。遂に松本まりなが禁断のアナルに初挑戦!清楚な菊門に極太の肉棒をねじ込まれ淫らに感じてしまう姿は必見! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 芳賀栄太郎にしてはいい出来
    この監督の作品にしては脚本に無理がなくシンプルで分かりやすい。 モザイクも薄めでアナル挿入も見やすく、映像としてもレベル高め。 息子役にちゃんと若い男優を使っているため、女優の枯れ具合も 手伝って、実の母子という設定にも無理がない。 父と円満な性生活を送り、性的に満たされている母を自分の女にするべく、 息子が友人に頼んで母をレ●プさせる。行為の最中に息子も乱入しアナルレ●プ。 二穴同時姦からアナル連続中出しで母を征服する。目論見どおり、母を自分の 愛人にして今ではアナル三昧という筋書き。 息子との本番がアナルだけでマ○コはNGだったり、母親っぽい日常の描写が ほとんどなかったりと細かい不満はあるが、芳賀栄太郎のアナル作品の中では かなり出来がいい。毎回このくらいのクオリティだと助かるんだが。
  • 昔と違い
    AVアイドルだったころになかった このジャンルに熟女として出演いいですね 昔では見えなかったアナルも見えるし 多分やっていると思えるのでいいものですよ 今は購入品はモザイクが狭いからいいですね 先般レズで、今回アナル、次は何をするのかな?期待です
  • 性欲の強さは,ついにアナルにまで達した
    四十路でAV復帰を果たした松本まりながアナルプレイを見せます。 自らオ○ンコはタフだと言うまりなだけど,その性欲の強さは,ついにアナルにまで達しました。 アナルオナニーにアナルファック。 そして,オ○ンコとの2穴同時ファック。 AV的プレイで自己の性欲を解消しているかのようで,このエロさは興奮させます。 さすがに,私生活での普通のセックスでは満足出来ず, 現在の厳しいAVにも宣戦布告しただけのことはあります。 今後,お口にもチ○ポを咥えて3穴同時ファック&両手にもチ○ポの大乱交を見せて欲しい。 いいわ,美熟AV女優,松本まりな!!! ・・・とりあえず,松本まりなのお顔をザーメンまみれにして欲しい。
  • 結構がんばってる。
    目鼻立ちのくっきりした熟女。この人昔アイドルだったんだ。年の割りに若く見えるね。オッパイがしぼんでいるのだけは残念。 のっけから気合いの入ったアナルファックを見せてくれる。とても初めてとは思えない激ピストン。「あなた最高よ~」とか言って。 脚本としては良くも悪くもないんだけど、アナル中出しが4回もあって十分満足。Hなセリフが多いのも淫語好きにポイント高いよ。
  • 2本刺し
    肛門と膣へ同時に2本の陰茎が挿入されている性交は興奮する。 そこへ我が白板ペニスを口へ挿入したい気分になる。 トリプルペニス挿入で爆発する様な射精を口の中へしたい!
  • やってくれましたね
    タイトルは、松本さんと監督に。アナル作品出演の松本さんには、敬意を表したいが、この監督は、アナル特化作品を撮るなと言いたい。 結城さんの作品のみがまともで、他の作品は、欠点だらけ。この作品では、ストーリーは出来ているが、アナル作品の命の映像が問題あり。 アナルにペニスが挿入され、ピストンしているのがはっきり分る映像の時間が短すぎ。バックでのピストンを真上から撮影したり、正常位のピストンを横からのアングルで撮影した画像を長い時間流さないで欲しい。何の興奮も無い。 息子とのAFは2シーンあるが、最初のシーンは、サンドイッチの場面を除くと、ひたすら正常位。息子とのアナルでは、ワンワンスタイルも座位も無い。真剣にお願いしたい。マドンナは、この監督にアナル作品を制作依頼するな。