FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 月白さゆり
「彼の部屋にあるAVコレクションをこっそり盗み見したら、その中にセンタービレッジさんの初撮りシリーズがあって…。」熟女AV好きのセフレを驚かせてやろうと、自らセンタービレッジ本社に直接電話をかけてきた月白さゆりさん49歳。ご主人に内緒で付き合ってる彼とは5年以上の肉体関係。旦那のことなどそっちのけで彼とのノロケ話に夢中になるさゆりさん。その無邪気な笑顔を見ていたら我々も協力せずにはいられません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(1件のコメント)
  • セックスすると女はキレイになる
    パッケージと動画を見た第一印象は地味な感じの女性なんですけど、写真より動画のほうがずっと良い女優さんです。口元以外は年齢よりもずっと若く見え、お手入れが行き届いた自然な感じの女性の丸みを帯びた、色白の抱き心地の良さそうな身体をしています。パイパンにしているのと、セックスになると豹変して顔を快楽に歪ませて本気で感じまくる様を見ると、本職なのは間違いありません。二回のプレイでは男優の攻めが良いのか、どんどん魅力的になっている様子が見れます。セックス中に顔を作らず、くしゃくしゃな顔になって喘ぐのが最高です!女はやってみないと分からないと言う見本のような女優さんです。