FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生の彼よりも犯●れたオヤジにハマる田舎娘
彼氏とエッチはするものの、本当のSEXを知らない純朴女子校生。海へ遊びにきた彼女らが一人になったところに襲いかかる中年。突然襲われる恐怖に抵抗するも、今まで体験したことのない快楽にとろけていく身体。徐々に下半身の欲望に支配され理性はなくなり、完全にオヤジとのSEXにハマった少女はレ●プされた相手のチ●コを自分から握りだす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 名作!!
    これは名作です!3人全員可愛いですが、特に一人目は最強です!顔はクセがありますが、体が綺麗すぎる黄金比!SEX中のイキ方が可愛いすぎる!!!この子と結婚したい!
  • スザンナ。。。かわいい!
    最後のスザンナ!ぽっちゃりしてて笑顔のかわいい女優! 犯●れてるときの表情・悶えてるときの表情が非常に良い! タイトル通り!オヤジにハマッてく演技も良かった! 生え揃ってない陰毛!きれいなアナル! 海岸でのレ●プシーン!最後の3P!必見 スザンナ編だけなら満点 しかし、その他2人はかわいくないし、内容も残念。。早送りで十分!
  • あああ
    スザンナさんかわいいです。このシーンだけみました 他はパスでいいとお思います
  • スザンナ5点、他2点・・・
    3組構成。最初にレ●プ、その後、誘われて和姦って感じ。 レ●プの方はイマイチ。 1人目のメガネちゃんは「普通」、2人目は「悪い」、3人目のスザンナは「非常に良い」って感じでしょうか。2人目は女優さんもイマイチなんだけど、カラミの場所も悪いし、時間の無駄です。 スザンナ(パケ写の下の子)好きなら見ましょう。スザンナがイマイチだなぁと思う人は見るのやめときましょう。
  • 一人目がよかった
    四人目も確かによいけれど、個人的には一人目のメガネっ子(桜木ハル?)が良かったです。同級生と海に遊びにきて一人駐車場にいるところを襲われます。野獣みたいな男優にむしゃぶりつかれてバックからはめられた瞬間にこらえきれず漏らす悦楽の声がリアルで抜けました。
  • オール顔射
    2人目に、メガネが良く似合う桜木ハルを起用しているのに途中からメガネを外してしまう。 普通の顔射。メガネ顔射が見たかった。 1人目と3人目の水着での立ちバックが良い。
  • 多人数ものにしては
    多人数のものって、結構大味なものが多いんだけど、 これは、珍しくなかなかだと思う。 たまにはこんな作品を見るのもアリじゃないでしょうか。 試しに見たらいいと思います。
  • 田舎の海沿いの道で制服姿で男女仲良く自転車なパケ写が超青春で好き
    パケ写の表面の男女仲良く自転車の写真が好き。好きな理由は次の2つ。 ①制服姿で男女仲良く自転車が超青春チックで好きだから(田舎っぽい海沿いの場所なのも超青春チックで好き) ②引きアングルなのが奇抜で良いし、引きアングルだから盗撮したようなリアリティさがあって良い そしてこの自転車の写真くらい青春なドラマが見れたら最高だった。 ドラマのストーリーは下記のMVくらい男女仲良しな青春ストーリーだと超感動です。(YouTubeで視聴あれ) ・アーティスト名「井上苑子」 ・曲名「大切な君へ」 ちなみにストーリーはどんなストーリーがいいかなんですが、 過疎化した超田舎に住む男女仲良しの中〇生か高〇生の物語にして、 過疎化した田舎町なので男女全員幼馴染で小〇生の時から仲が良くて何をするにも一緒だったけど、 中〇生になってから男子達はものすごく変態になり、エロいことを求めてくるため、 エロなしでは昔みたく男女仲良しでいれなくなり、 それでも小さい頃から仲が良かっただけに距離ができるのが寂しいし、 いつまでも男女仲良しでいたいため、女子が一歩大人になって、 男子達が求めてくるエロになんでも付き合うようになり、 さらにそれが実り小〇生の時より仲が深まるストーリーだと面白いです。 ちなみに男子が求めてくるエロいことには何でも付き合うとありますが、下記が特に見たい。 ・パンツが見たいとお願いされたら、どこでもスカートをまくり見せてあげる ・パンツの匂いを嗅ぎたいとお願いされたら、どこでもパンツを脱いで手渡し嗅がせたあげる ・オッパイを揉ませてとお願いされたらどこでも揉ませる ・SEXしたいとお願いされたらどこでもSEXに付き合う ・裸になってとお願いされたら、どこでも全裸になる(特に野外で全裸になると超変態でエロい) ちなみにすぐにエロいことに付き合う感じにすると、現実的にありえなさすぎるので、 ストーリーの中で葛藤を作り、男子と距離をおこうとしたりするとこもあると良い。 さらに女子全員エロい事に付き合う感じにすると、それもありえなさすぎるので、 主役だけが一歩大人になりどんなエロい事にも付き合うから他の女子には手を出さないでみたいな 展開にしたらややリアリティがあって面白い。 ちなみに主役の外見や性格は上記のMVで主役をしてる井上苑子ちゃんみたいな感じが似合いそう。