FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●懇願変態OL 自ら痴●バスに乗る潮吹き美脚OL 紺野ひかる
ある日、OLの‘ひかる’は酒を飲んだ帰りのバスの中で上司の‘小沢’に痴●をされてしまう。それからというものひかるは小沢に性の対象にされてしまう。一方、その様子を目撃していた乗客の男も嫌々ながらも小沢の痴●に感じていたひかるの変態性を見抜いていた。上司と乗客から性の標的とされてしまったひかるなのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最近お気に入りの女優さん
    ひかるちゃんが好きで、ほぼ女優買いしました。 痴●物もわりと好きなので、よく見るのですが、、、これは抜けた。 ひかるちゃん、めっちゃエロくて可愛い! 潮吹きもすごい吹いてるし、、、。 かなり当たりのAVだと思います。
  • 紺野ひかる最高!
    こんなに潮は吹かないかもしれないけど。 痴●され最後まで感じていることを認めず何度もイカされ痙攣が止まらない女子校生 2 の2人目がすごくいいなって思ったら紺野ひかるで。 それからハマってる。 顔はかわいくて小振りなおっぱい。 嫌がり方も声も最高で完璧。
  • 盛り過ぎ
    シチュエーションは最高。 潮はほぼ出てない。全くすごくない。 パッケージのお漏らしの絵は、嘘。そんなエロイシーンない。 パケ裏の潮も嘘。あんなに飛んでない。は?出た?って感じ。 たぶんだけど、俺が確認した限り潮出てたのは、最後の最後だけ。 最後の最後もそんなにでてない。 女の潮に興奮したいなら勧めない。 シチュエーションで興奮するなら◎です。