FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語ママ 青山葵
スラリとした高身長、大人のフェロモンが漂う、青山葵さんが発する淫語にどっぷり包まれて、たっぷり癒されて下さい!葵さんの丁寧でねっとりとした言葉責めの前では、男は皆、子供に帰って甘えたくなる。「愛してるわ」っていっぱい言いながら、僕の顔を見つめて、センズリしてるのを見てくれた葵ママ。最後は、僕におマンコを見せつけ、僕にまたがっていっぱい責めてくれた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 淫語量がハンパない!
    葵さん、凄すぎです!話してる淫語の量がケタ違いです。 量だけじゃなく、質(内容)もものすごい。 目力もハンパないです。 子供に戻って葵さんの豊かな胸とドスケベ淫語に包まれたい。 って思って近寄ってきた私を思いっきりなじって欲しい。 そう思わせてくれる傑作です!
  • ゴージャスママの淫語責め
    ここは青山葵ママが、たっぷりねっとりとエロく癒してくれる主観言葉責めクラブ。あなたはもう身も心もママに委ねていればいいのです。 「ボクちゃん、ここが感じちゃうの?」と子供扱いしての淫語責めは好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ハマる人にはかなりハマるはず。 見どころはチャプター2の徹底した乳首責め。17分間、指と舌で乳首を責めっぱなし。責められている男優さんの乳首の勃起っぷりも素晴らしいですね。乳首が感じる男性には、たまらないはず!ラストのひたすら「好き」を連発してくれるチャプター5も癒やし効果満点。
  • 弾丸まる
    青山葵の淫語すごい。 量も質も、陵●系が多かっただけにすごいよかったです。 あー痴女ものもっと出して 責めがうまいわー
  • 葵ママ最高!
    濃い化粧が良く似合う葵さん! 途中、厳しい言い方のシーンがありますが基本的には優しい言い方でチ◯コをシゴいてくれる葵ママ。
  • もちろん★5で!
    青山葵は主観の演技がハンパなく上手いんです! あのルックスにあの話方 ママなんて演じたら甘えたくなるに決まってるじゃないですか! ★5で!
  • ママのところにおいで
    エロ優しい青山葵ママさん。 甘えんボーイをあやすテクニックがあるね。 母性味のあるスケベ語がイイ感じにハマってます。 時折、強い口調でドSママに変貌するのがツボでした。
  • 熟女ママの淫語一人語り
    全5コーナー 言葉責めの世界? 約23分間の優しいスロー手コキ あなたを甘えん坊に調教する言葉責めの世界 言葉責めの世界? 約17分間の乳首責め手コキ 乳首の感度を引き上げるスケベな言葉で構成される言葉責めの世界 言葉責めの世界? 約28分間の寸止め手コキ お仕置き言葉責めの世界 言葉責めの世界? 約20分間の騎乗位 スケベな言葉とおマンコと騎乗位で構成さる言葉責めの世界 言葉責めの世界? 約8分間の顔面アップ手コキ スケベな言葉と愛の言葉で構成される言葉責めの世界 ?は強めの淫語責めそれ以外のコーナーは優しい雰囲気の淫語責め。
  • 厳しさと優しさと
    青山葵さんがママ役で出演し、淫語を駆使して言葉責めします。 終始カメラ目線で語り掛けてくる大量の淫語は圧巻です。 画面越しに葵ママに思いっきり甘えられる作品だと思います。
  • 強い口調がほしかった。
    是非、淫語痴女で強い口調で言葉責め手コキしてもらいたい。 優しい口調はいりません。 開脚して罵声高速手コキです!