この動画の商品情報

セール中 ゆーちゃん
[#初めてのアプリアポ#学生#お小遣い#おとなしめ#隠れエロ#スタイル良し]明らかに人見知ってる感伝わるゆ-ちゃんハタチ。めちゃくちゃおとなしそうだけど、美少女!これはクラスで隠れ人気高いタイプや。緊張感すごいけど、一生懸命話す感じが可愛い!性格良いね。性格良い=押しに弱い=正直者はエロを見る。経験人数3人、彼氏ナシ、真面目な経歴と感度は別!!撮影モデルからセクハラで感度の良さが裏目、触れるだけでピクピク、めちゃくちゃムッツリですわ。電マ渡してオナ指導、戸惑いまくりつつ、声我慢ビクビクイキ。S心で窓際、鏡前立ちバックで羞恥責めに「やばい。。」ドンドン声がデカくなりもはやキャラ変、エロ大開放のガチイキ連発。これぞ、素人、ギャップ萌え!! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • シロウト強め
    この、おどおどした感じがザ素人! フェロモン全く出てないけど、感度が良くてムッツリ真面目女子なギャップはグッときますね。 顔は好み分かれそうだけど、この手のタイプは好きです。 スタイルも整ってて、噛めば噛むほど味があるコですね^_^
  • 好きなタイプ
    スタイルいい。 体が締まってる。 性格良さそう。 演技は単調だけど素人っぽいところがいい。 結局リピートするのは上手い人より初々しいタイプなのでこの子も何度も見るような気がする。 他の作品も見てみたい。