この動画の商品情報

セール中 舐めるという性戯(テクニック)48手 舐め尽くして味わう性戯
肉体の隅々まで這い回り、時には性器を使う以上の快楽をもたらす事さえ有るのが、舌という器官のポテンシャルである。かつて古代中国の宦官(男根を切り落とした官僚)たちが、失った己の一物の代わりに舌技の研究を競い合ったという逸話が有るように、舐めるというテクニックも極限まで追及すれば、人生一発逆転も有るかも知れませんよ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最後の10分はクネクネダンスに使わずに、もう一つ挿話を
    4話あり、木島が2話に主演しており、何れも父娘の姦通話である。確かに若く適役である。最も色っぽいのが竹内でヨイヨイになった老夫に視姦され舐められる。冒頭の5分間に全編ブラスアルファの映像が流れ、時間の無い人はこれで事足りる。最後はFAプロお決まりのクネクネダンスだが、プラスフルファでチョイ出しした処を挿話で流してくれた方が良い。小生はクンニが好きなので満足した。
  • 竹内かすみ、凄い!
    竹内かすみは演劇経験者か?眼で演技が出来ている。体型も良く、顔も美形で賢く、品のある表情が見る者の興奮度を高めている。 この大胆で羞恥度の高い役柄を見事に演じておられ、頭が下がります。 ドラマのテンポも良く秀作です。