FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなただけ見つめて 〜つかさとボクのドキドキSEX〜 葵つかさ
目と目で通じ合う…24時間デートで愛あるSEX!つかさが、アナタを見つめ続けます!!10時…「おはよう」から始まる目覚めのラブラブSEX。13時…プールではしゃぐ姿が可愛くてフル勃起のボクにプールサイド・フェラ。17時…恥ずかしがる君を混浴温泉に連れ込んでイチャイチャおさわり&SEXから愛情込めたお掃除フェラ。22時…お泊まりデートに喜ぶ君は、いつもより大胆で瞳ウルウルSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 生い茂った陰毛がツボにはまった
    少しカットしているのが気に入らないが、ふさふさした陰毛とかわいいお顔とのコントラストがエロ過ぎる。 買うべき。
  • 垂れ目にアヒル口のかわいい笑顔
    色白の美乳!キュートなお尻!プクッとした唇!めっちゃかわいい「葵つかさ」 話し方&声!垂れ目にアヒル口の笑顔もかわいい!正統派アイドル系女優 主観映像で、つかさちゃんに見つめられながらの映像!妄想力を引き出してくれる 1、お出かけ前のイチャイチャH 2、プールサイドで献身的なフェラ 3、温泉で、ネットリ混浴H 4、ホテルで、ラブラブの激しいH 大人になりかけの女って感じの体が凄く良い! アエギ顔・悶えるしぐさがかわいい。。 バックから責められているときのキュートなお尻!抜群 今後の作品に期待大。。。
  • つかさちゃんが超かわいい
    1.気持ちよくなってねと言って乳首舐めフェラ。亀頭ちろちろして顔なん汁舐めて騎乗位で腰ふり。バックでつかれ顔射 2.プール際で水着でフェラ。金玉もべろ舐め。口内発射 3.浴室で乳首舐めフェラ。バックでは自ら腰ふり尻射 4.ベットで甘えながら乳首舐め。バキュームフェラで騎乗位で腰ふりまくり。顔射 全編主観映像で恋人気分に浸れる。やっぱAVはこうでなくてはいかんと思う。嘘でもいいからこんなカワイイ子とこんなことできたらと思えるビデオでなくてはいけないと思う 笑顔で語りかけてくれるつかさちゃんはめちゃかわいい イメージで魅せる顔もめちゃカワイイ。こんなかわいい子が AVに出てくれるのはうれしい
  • 美少女アイドル。。
    葵つかさ・・美少女アイドル! バランスの良いきれいな体に美乳も良い!かわいい 主観映像で、つかさちゃんの魅力が引き出されている! プールサイドでのフェラや温泉でのH!本当かわいい。。
  • 色々楽しめました!
    最初の絡みは、手マンでのあえぐ様子や カメラ目線で舌先を絡めあうキス、 先っぽを舐める舌使いや 激しめにくわえていくフェラ、 跳ねるような上下の騎乗位 バックや正常位での激しいピストンや 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった フェラ抜きでは水着姿で 先っぽや玉舐めの舌使いや 口内発射の様子が良かった 2回目の絡みは、濃厚なキス 手マンでのあえぎ 先っぽを舐める舌使いや ジュルジュルとくわえていくフェラ、 バックで自分で腰を振ったり 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、手マンでの感じっぷりや 先っぽを舐める舌使いや 激しくくわえるフェラもエロく 膝立ちや背面での騎乗位の上下の動きも良く、 バックや正常位での激しいピストン、 顔射後のお掃除フェラも良かった
  • ウブな葵つかさと主観エッチ
    この頃にVR技術があったらなぁと思う。 もちろんベテランとなった葵つかささんのVR作品も良いけど、ウブな反応とまだ残る関西弁イントネーションのつかささんのVR作品が見てみたかったと思わせる作品。
  • 確かに瞳うるうる
    アップになった主観キスシーンは興奮します。 乳首が小さめ。個人的には乳首大きめが好きですが、乳首小さめで とんがっていくのを見るのがツボになりました。 最初のイチャイチャシーンはノーブラでしたが、かわいいブラを つけていれば星5つでしたね。
  • 可愛さは間違いなし。
    初めて見る女優さんでしたが、とても可愛らしいです。 ほんと、テレビに出ていてもおかしくないと言う感じ。 内容は、まあ普通。 デート感覚が味わえるのは良いですし、艶っぽい声はなかなかそそるものがありました。 ただ、個人的にはもう少しハードなものを求めます。
  • 葵つかさならもっといい作品が作れるんじゃないか
     悪くはないのだが、ちょっと期待しすぎたのか、今ひとつでした。特に、アップでのつかさ嬢は、かわいさがちょっと欠けるように映りました。メイクにも一工夫必要かもしれません。