FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでもどこでも潮吹き同棲生活 さとう遥希
人気絶頂のさとう遥希ちゃんと夢の共同生活を体験!日常のあらゆる場面でH!!その度に遥希ちゃんは我慢できず、大量の潮吹きをしちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 主観物
    丁寧に作られた主観物です。最後のAKB的な衣装がgoodです。 キスも濃厚で良いのですが、唯一男優の髭が気になる。。 汚い髭剃れよ!
  • さとう遥希好きは購入すべき
    さとう遥希好きは確実に買ったほうが良い作品の一つ。自分と同棲生活を送るさとう遥希がまぁとにかく素晴らしい。これからもお世話になるだろう。
  • 思わず拍手してしまいそうになる職人芸的なハメ潮が見れる主観作品
    さとう遥希の主観作品。ラブラブな恋人同士の設定で、終始デレデレ、かなりかわいいです。 フェラ多めで大きな瞳で見つめながらしてくれるし、発射も全て口で受け、お掃除もしてくれるし、愛らしさがたまりません。 職人芸を思わせるハメ潮は狙いすましたかのようにカメラに命中、エロいというより、思わず拍手してしまいそうになります。
  • イカされました
    個人的には主観作品の場合フェラシーンの良し悪しを重要視していますが、さとうさん上手くてエロくて良かったです。