FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻寝取られ・・ 妻のくちびるが奪われた。 碧しの
2年前に事故で下半身が一切機能せずセックスが出来なくなった夫。だが妻・綾子とはセックス…接吻セックスをしていた。接吻セックスとは、口を性器のようにこすり付け刺激しあい。快楽も感じられるような接吻のこと。妻も満足していると夫は思っていた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ながえ監督作品の力作
    監督自らメガホンを取るとありふれた脚本でも充分な”ながえ作品”に成っていました。 撮影時の監督の演出と俳優陣の意思疎通が充分に伝わっていたからでしょう、ちゃんとしたドラマ作品に仕上がっていました。 ”碧しの”が演じる妻と不慮の事故で下半身不随になった夫(小沢とおる)が夫婦の営みが出来なくなったことから行きついた技が”舌を絡めた接吻”だけで夫婦が絶頂に達すると言うもの。 実はそれで満足していたのは夫だけで、妻は欲求不満を募らせていました。 そんな二人の間の隙間に入り込まれたのは街で見掛ける新聞配達の中年の男(染島貢)。 新聞購読の勧誘を装い人妻に近づき、横恋慕の手紙と自らの男性自身の写真を手渡します。 夫が車椅子で二階に上がれない事を良いことに、自室で渡された”男根写真”をオカズに自慰に耽る妻、欲求不満の度合が益々増えていきます。 遂に再び訪れた”新聞屋”の男を二階の自室におびき寄せ、我慢を重ねてきた欲情を晴らします。 久々に味わう”男根”で子宮を突かれたセックスに「接吻は夫とだけする物」と心に決めていた貞操観念は崩壊し、男と激しく舌を絡めた接吻を求め合います。 夫が一階の居間でパソコンで仕事して居るにも関わらず、自らの欲求を満たすため男との情事に溺れていきます。 夫がうたた寝して見た夢が”妻と接吻をするもガラスが邪魔して妻と直接触れ合う事が出来ないガラス越し接吻”がこれからの夫婦の将来を予想する印象的なシーンでした。 ラストの展開に多少物足りなさは有るものの充分見応えのある作品でした。
  • すごいプロ根性
     碧しのさんの演技は本当にすごい。1回目の絡みはあくまで元気なチンポ狙いであり、下だけ脱いでの挿入だったのが、間男のキス攻めにはじめは嫌がっていたのがどんどん目覚めて自ら舌を絡め出し、ついには上も全部脱いで全裸で絡みだす様には興奮した。  2回目は夫へ何の気兼ねもなくなっており、キスしながら全裸になっていく心の変化もよく描けている。しのちゃんのおっぱいは、基本的に貧乳なのだが、服を着たままでもいい形なのがわかって、脱がす際の興奮度がいや増しますね。  こんなに簡単に女が手に入るか?という疑問はあるものの、最後の夫への詫びを表すような涙とその表情が白眉と思った。  単なるぽっと出の娘が生意気にAV女優などとはおこがましい。しのちゃんのような演技ができてこそ、女優と名乗れるのだと感じ入った。
  • 感情移入出来れば寝取られ系の傑作
    しのちゃんの新作はかなり久しぶりに購入しましたが、強烈に感情移入出来ました。高いが購入して良かった 【特に評価出来るシーン】 ①足が不自由な夫が呼ぶ中、オナニーに没頭する。その前にデカチン写真で困惑する場面も引き込まれる伏線となる。 ②ついにデカチンを前にし徐々に欲望を開放していくしのちゃんが、鼻息をたてながらデカチンにむしゃぶりついていく。寝取られ好きはたまらんでしょう。(自分も) ソフトオンデマンドのクリニックシリーズでも演技上手いなーと思っていたが、単体作品でもここまでの名演技とは予想外でした、監督陣にも大拍手ものですな。ありがとう、しのちゃん。
  • 魅せられる碧さんのオナニー
    しのさんのオナニーにはひきこまれてしまう。迫力があります。またしのさんのセックスも全力投球なので大好きです。男優さんたちの熟練したテクニックも素晴らしくストーリーはどうあれ見応えのあるよい作品だとおもいます。
  • いいぞ
    しのさんの接吻シリーズはよかった。まさにこのながえにあっているね。
  • クリティカルひっと。
    AVに飽きてあんまり見なくなったけど ながえやFA、アタッカーズ系はまだ少しきになってて たまに検索をかける。 サンプル画で綺麗そうな女優さん発見したのと 内容がよさげだったので見てみたけど。。結果大興奮だった。 女優さんはAV女優の綺麗さではなく 自然体の女性が持つ素朴な綺麗さがあって 堕落物のシナリオに特に映える。演技力もあって最高。 男優はもう女優より有名なので割愛w ながえ系特有の男女の濃密な、いやらしいまぐあいを 見事に表現していた。 AVに飽きて最近は2次エロゲ同人物ばかり見て評価してきたけど 演技力の高いこんな清楚系な女優がこんないやらしい姿に変わる 堕落ギャップを見せられてしまったら2次物が買えなくなってしまうw もう少しNTR2次物は頑張らないと AVに負けてしまうなと考えさせられた素晴らしい作品でした。 またAVにお金使うかなw
  • 鼻の下のほくろ
    不意にFAやながえを見たくなる時がある。 碧しのは鼻の下のほくろがやらしくキス映えする女優。 しかし今時チンコの写真でオナるとは、額に入れてるのにはさすがに失笑してしまった。 それでも本気でやるのがながえ。 間男との情事は鬼気迫るものがあった。 相変わらず泥臭いがそれがいい。 最後のテロップ「受審ワールドK」のいかにもAVっぽいフォント使いまで楽しい。
  • しのの淫らなマンコ
    夫が役立たずになってしまったので、たまりにたまった性欲をりっぱなペニスをもつ男にぶちまける人妻。キスしながら脱いでいくのがいやらしい。69の体勢でパンツをずらして舐められ泣くように喘ぎまくる碧しの。モザイクが丁寧なのでマンコの黒い穴の中の膣ヒダまで見えるのが生唾物。しのちゃんは裏作品にも出ているのでその気になればモロ見えのマンコも見れますが、表作品でこんな状況に出会うとお得感がいっぱい。 おっぱいは小ぶりだが引き締まったカラダと腹筋がすばらしく、こんないやらしい人妻に男優のチンポもビンビン。 心からSEXに溺れていくしのを見ながら、勃起した亀頭の溝をゆっくりといじるのは至福の時間です。 机に手を突いて片脚を上げられマンコを剥き出しにしながら突きまくられるしのをみて堪らず発射してしまいました。 しのちゃん、もう引退して残念だけどホントにSEXが大好きだったんだね!! 裏作品はモロ見えだけど全体的な淫靡さに欠けるんだよね。ながえ監督がメガホンとって裏作品作ってもらえないかな?
  • 車イスでは無理なこと
    車イスの夫は、活動範囲に制限があり、それを利用して、 夫がこない場所でアプローチされたり、 手の届かないところにモノを隠したり、足の届かない二階で遊んだりする。 夫とのセックスは介護的で苦労が多いけど、健康な人とは情熱的なセックスが可能。 碧しのさんは演技がすごく上手で 服を脱ぐときのスピードある緊張感など素晴らしい。
  • 夫が可哀そうなところがイイ
    妻が2回で自慰をしている間に夫は車いすから落ちる。 妻を大声で呼ぶも、当の妻はその声を無視して快楽にいそしむ。 間男と妻が交わってるときに、仕事部屋で寝てしまう夫。 夢で妻と接吻をするのだが、唇と唇の間にはガラスの仕切りがあり、唇同士が触れることはなく、妻の涙を見る。 夫が可哀そすぎる感じがして◎。 女優も男根を求める人妻という役を見事に演じている。 夫が一人では上がることができない2階の部屋を使うところも◎。