FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢坂はるなの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
第37弾は元国民的アイドルの逢坂はるなが参戦!!男たちのハートにマッハ100で突っ込むスーパー神対応の痴女アイドルが大爆走!!号泣したり大爆笑したり、テンションの高低差ありすぎるけど大丈夫!?たかしょーやANRIをライバル視して己のすべてをブッ込んだ人生の集大成の様なエロテクニックで責めまくる!!果たして、元アイドルの凄テクを我慢して中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(5件のコメント)
  • この体型が神
    最後の乳首に当てがいながらやるテコキ最高です。 男も気持ちよさそうで良い作品。
  • パイズリ
    10分でイカセられなくて悔しがりながらも中出しされて気持ち良さそうな表情が良かった
  • 身体がエロ過ぎ
    逢坂はるな様のAVは今更初めて見ましたが、この作品は逢坂はるな様のムチムチどスケベボディを活かした最高の作品です! 逢坂はるな様は顔はめちゃくちゃ可愛いって訳じゃないですが身体がエロ過ぎるので大満足です! 巨乳でお腹も少しでてパイパンでどスケベ過ぎる! 一回でいいから逢坂はるな様とSEXしたい!
  • 久しぶりにはるなちゃんにハマる作品に出合えたかな
    程よくむっちりした逢坂はるなちゃん。ばっちり胸元のあいた服装がそそります。男性をいかせるべく手こきもいやらしく自然と玉揉みもしながら攻め立てます。二人目の対戦ではテクを駆使していかせようとするも時間切れのためカラミが成立。はるなちゃんの騎乗位からの挿入でしたが 中々良かったです。三人目は勃ちが悪く時間内にいかせず悔しさからマジ号泣。ちょっと笑えるけどこれまたはまりました。その後は時間内にいかすことが出来うれし涙とは可愛らしい。喜怒哀楽が見ものです。5人目はいかせず こちらは涙もなくカラミをしっかり見せます。最後七人目をしっかりイカせて終了。はるなちゃんの素に近いものが久しぶりに見られて良かったです。今後にも期待したいな。
  • けっこう良かった
    元国民的アイドルとあって、明るいキャラで見ていて楽しくもあり、けっこうイイ作品でした。