FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はつ恋みたいなSEX
愛情の中にこそ快感がある。彼女は教えてくれます。それはまるで初恋のような恥ずかしさとドキドキ。ほんのりピンクに上気し、その身を快感に委ねちゃう。いたいけな顔に表れる艶やかな微笑みが、とてつもなくエロい。S-Cuteだからこそ魅せることが出来る、自然な痴態をぜひご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • さすがS-Cute
    女優(特に色白系)を最も美しく撮るメーカーS-Cute。 メイクや照明の充て方を他メーカーも学んでほしい。 彼女と初めてSEXする・・あの全身に電気が走るようなタイトル通りの内容に仕上がっており文句なし。 S-Cuteレベルのメイクで生姦(擬似はダメよ)真性中出しや超ハードピストン、ぶっかけなどできるメーカーが出来れば最強だと思う!
  • Aimiちゃんとムータン
    枕を抱きしめて恥ずかしがる様子がかわいいです。始終、ニコニコクスクス。ムータンの戯れながらのHはAimiちゃんのかわいさを引き立てます。
  • 名人芸
    どういう人が監督しているのか知りたい。 娼婦みたいなヌード写真ばかりの頃に、アメリカ版プレイボーイや篠山紀信がもたらした、「美しい日常の女の子」のエロ。 巨乳がいなかったんで☆4にとどめておくけれど、作品の質としてはすごい。