FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕と美雪の甘〜い性活 横山美雪
僕目線の超スウィート美雪。イチャイチャしてる時が一番幸せだね!美雪のこといっぱい気持ちよくさせてね!お仕事中にもこっそりフェラ、続きはお家でラブラブSEX!ずっとダーリンと繋がってたいよ!美雪をヒトリジメできるのは、君だけなんだぞッ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • コンビニのシーンが良い
    コンビニでの着衣立ちバックとドアップのフェラが凄くよかった
  • 365日
    こんな毎日可愛い彼女欲しい。  色々やりたい。 休みの日は1日中やりたいと欲望をに満足した1本
  • 伝説級の顔射あります
    某コンビニそっくりの職場でフェラさせてますし、最終的にSEXまでやってます。 一番抜けるシーンは、最初の職場でのシーン。レジでこっそり手コキさせたり、接客中にも関わらずお尻さわったりパンツ丸出しにさせたりと、欲望剥き出しです。 我慢できず、レジ下のスペースに押し込んでフェラまでさせます。客が居なくなったのを見計らって、本格的なフェラ開始。イキそうと言われ、(こんな場所で出されても・・)どうしよう、と戸惑ってる所に強烈な顔射がお見舞いされます。全然垂れないネバネバザーメンが綺麗に顔中に広がっており、顔射史に残る素晴らしいザーメン顔です。ココは何度見ても抜けます。
  • コンビニのが最高
    コンビニでのフェラ抜きと本番が良かったです。 フェラ抜きはレジの下に隠れてしゃぶってその後の顔射が美雪ちゃんのキレイな顔全体にぶっかけてて秀逸でした。 ラストのコンビニでの本番でフィニッシュ前にレジに両足のせてバックから突くシーンはめちゃくちゃエロかったです。
  • 美雪ちゃんかわいい
    コンビニでのフェラぬきシーンがよかった。 顔射もばっちり決めてくれてるし、 美雪ちゃんの顔みるだけでちんぽがうづく。
  • 可愛いし、いいのだけど…
    ラブコメタッチの主観モノで、全然悪くない面白い作品なのだけど、 何だろう、どこか違和感というかわざとらしさを感じたのも事実でした。 同シリーズの松島かえでのもそうでしたが、 変に設定にこだわったストーリー仕立てにしないで、 単純に横山美雪が恋人と絡む、という作品にしていればもっとよかったんじゃないか、と。 こういうラブラブの主観モノも最近は増えてきているため、 色々と個性を出さないといけないのはわかるのですが、 この手についてはシンプルにやっていく方がいいんじゃないのかなあ…。 あと全裸が少なかったのも個人的にはちょっと残念でした。
  • 美雪ちゃんの甘えっぷり...可愛いっ♪
    そんな美雪ちゃんは大好きな彼氏が相手だと...舌を伸ばして舌を絡ませ...舌先で乳首を刺激...チ○ポもいっぱい舐めて咥えてくれます....その表情がまたgood!、足を 全開に開いて指マンされたり、クンニされると自然と腰が動き出し、浮かせちゃし、騎乗位でも淫らな腰を見せつけ、「オッパイ触って~吸って~」とおねだりする...Hな子 なんですね!、バスルームでも彼氏のチ○ポを見事な舐めっぷりです!...職場コンビニででチョッカイ出す彼氏に我慢できずにレジ中の彼氏のチ○ポをレジ下で頬張り、 ペロペロ...時折フェラ音が...そして大量顔射...キッチンでは台に乗って尻を突き出してアナル全開で指マン...オマ○コ全開に広げられての指マン...彼氏の上に乗り尻コキ... ドンドン彼氏色に染まる変態チック姿がいいね!、もうコンビニFuckも病み付きになっちゃっいそうだし...美雪ちゃんみたいな可愛い子..エロ色に染めてみてぇ~♪
  • ラブラブな性生活
    美人系のお顔をした横山美雪が,カメラ目線でラブラブな性生活を実践。 自宅では,横山美雪のすべてを独り占め。 と言うか,ベットで,お風呂で・・・,好き放題,やりたい放題のセックス中心の独り占め。 フェラは上手くて,セックスが大好きな女なので,時に「甘~い」を超えて辛い時もあります。 そして,仕事先のコンビニでもフェラ抜きタイムがあるんです。 大量に顔射されちゃって,いくらメイク直ししてもザーメン臭さは残ってしまう。 精液臭い店員と思われているけど・・・気のせいだよ~ん。 今日は,お客も来ないから,ファックもしちゃって,キッチリ防犯カメラに証拠の映像。 「甘~い」が「危な~い」になっちゃうよ。
  • キレイ
    美雪さんとの同棲ものです。めちゃくちゃキレイで羨ましい。ただあまり実用的ではなかった。
  • ドアップに耐えられる超美形
    10年前の横山美雪ちゃんですがいまだに見入ってしまいます。その魅力はやはりエロイ目力でしょうか。主観ものなのでお顔のドアップが頻繁に出てくるんですが、自分はちょっとほうれい線のでてしまうメス顔より笑顔やお澄まし顔が好き。一時停止して抜くことも。