FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毛の無い少女に中出し 12 青井いちご
「おじさん、遊びにきたよ?」警戒心も無くおじさんの部屋に遊びに来たいちごちゃん。従順で大人しいいちごちゃんはおじさんの言う事ならなんでも聞くおりこうさん。おじさんは美味しいお菓子をあげようといちごちゃんにおいしい飴と勃起した男根を差し出した。いちごちゃんは何も疑わず交互に男根と飴をしゃぶり始めた…少女とおじさんの秘密の物語が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 犯罪
    こんなことできるとはな ヤバイな、うらやましい テクニックもあるから末恐ろしい
  • ロリエロです
    青井いちごのロリ作品はパイパンで潮ふきするところがまた良い。
  • 大満足
    女優さんの乱れっぷりがとにかくすごい、大量の潮吹きも良かった、興奮しっぱなしです
  • かなり興奮しました。
    ロリロリな見た目と淫乱な喘ぎ声 汚く淫乱なプレイ内容のギャップでシコシコが止まりませんでした。 挿入中とオナニー中に、大量に潮を漏らしたりかなりぶっ壊れてて淫乱です。 かなり興奮する良作です。
  • 最初の絡みが最高です!!!
    お毛毛の生えていないぷくマンを指でほじくるとアヘアヘ潮吹き! お人形のような痩身をオナホ膣コキ、髪の毛を引っ張り上げ強引に突かれるとだらしなくメスアクメ!! ピストンを繰り返すとお漏らしのようにぴゅっぴゅハメ潮!! シーツの半分以上がぐっちょり濡れるほどのびしょびしょマンコが最高です!!
  • 良いです。
    ロリで華奢な感じなのに結構ハードにプレイしてくれるので良かったです。 小さくて華奢なのに壊れちゃうんじゃないかってくらいガンガン突かれてます。 正常位で両足を抱えさせて奥まで突いてるシーンはいちごちゃんのアソコを自分のちんこの形に変えていっているような感覚になってとてもエロかったです。