FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女の愛 「お父さんずっといっしょにいてね。」 Vol.4 南梨央奈
純真無垢でお父さんが大好きな娘、梨央奈ちゃんが出演。可愛い娘を愛する余り一線を越えてしまった父と、大好きなお父さんになら何だってされても良い従順な娘の禁断の物語。大人の巨チンを梨央奈ちゃんは、自分の小さな身体で一生懸命受け入れ愛を表現します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 史上最高のロリ女優
    南梨央奈ちゃんの作品の中でも秀逸の作品です。梨央奈ちゃんのような娘がいたら犯さずには入れません。何回も中に出したいと思えるロリファンならたまらないカラダ。肉棒を受け入れいけないと思いながらも快楽に身体を解放し喘ぎ恥じらいながら演じる姿はAV女優としては最高の域。
  • これは納得の大ボリューム!
    おそらくスタッフ私物だろうが、本棚の『ネ◯マ!』『ラブ○ン』などの漫画のラインナップが絶妙にリアリティが醸し出される。 南梨央奈嬢の舌ったらずで初々しい少女演技は、加虐心と股間を刺激する。 玄関先での頬の内側を貫くようなフェラチオでは、従順で愛情たっぷりな奉仕をしてくれる。 プレイも、3本番1フェラと大ボリューム。 ロリ好きであったら高評価いただけることを自信を持ってオススメしたい。 同シリーズの加賀美シュナ嬢の作品と比肩する名作と言える。
  • まじめそうな父親のガッツリ中出し
    いい感じのプニプニ娘 ロリ体系に無毛がすばらしい そこに躊躇無い中出し まじめそうな感じの父親ってのもなんかいいね
  • シリーズ最高
    これはそそる こんなことできたら 犯罪レベルですがやりたい!
  • 2011年からずっと活躍中
    南梨央奈ちゃんは1992年12月生まれ・2011年にデビューし、ずっと活躍している人気者。 プレイは、咥えたままの口内発射2発やパイパンマンコ中出し2発、ビキニ泡プレイ。 本作の頃は結構パイパンにしてハッスルしていました。