FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通学バスでキモメン達に唾を飲むまで何度もイカされ屈してしまう女子校生
ハゲ、デブ、不潔…周囲から避けられてきたキモ男。そんな女から虐げられた男達に狙われた清楚な女子校生。逃げる事も出来ないまま尻を触られ、胸を揉まれ、舐め回される。そんな男達のねちっこい責めが嫌悪感と快楽が入り混じる様になってくると、キモ男の唾を大量に飲まされてしまうまでに…。その後もSEXまで拒みきれぬまま受け入れてしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • とても良いコンセプトの作品
    2人目と3人目の子がとにかく良い。 ここまで屈辱感を与えている作品は、これまでにないと思う。 唾を飲ませるというのは正直よくわからなかったが、屈辱感を与えるという意味ではある程度効果はあったのではないだろうか。 だが、どうせならそれに加えて口内射精をしたり、強●ごっくんをさせて欲しかった。 そしてもう一つ良かった点は、挿入中にも無理やりキスをしたり、乳首を吸っていた点だ。 この要素も屈辱感を助長させていたので、もっと全面的に押し出していいと思う。 残念だったのは、1人目と4人目だ。 1人目は全く抵抗していないし、4人目に至っては発情してしまっている。 おそらく上からの意向や最近の消費者の好みもあるため、全パート2・3人目 のようにはいかなかったのだろう。 とはいえ、2人目と3人目はここ数年の作品で一二を争う出来だった。 監督にはこれからもがんばって欲しい。
  • キモメン&顔モザなし
    舐也さんのレビューどおり、ハメられながら気持ち悪い男優(顔モザイクがないのが素晴らしい)にベロチューや顔舐めをされるのが素晴らしい! 続編をお願いします!
  • 4人で両乳吸いあり
    4人の女の子がキモメンに集団痴●される作品。 3人目だけ、少々素人感のある子でした。 集団痴●という特徴を生かし、全員で両乳吸いがありました。 皆それなりに実の詰まったおっぱいで、見ごたえ十分。 4人目ではブラの上から乳首を吸うというレアなプレイも見られました。 乳責めは揉みやコリコリより、吸いが中心だった印象です。
  • 最後のタンツボが秀逸
    最後の女優さんのタンツボがエロいです。しばらくお世話になりました。おススメです。
  • これは
    この手のタイプが好きな私としては非常に好感が持てる作品です。 特に二人目のいかせたあとに唾液を飲ませるというのには非常に興奮しました。 次回作を期待しております!
  • かなたいおり/なごみ/かのんこゆる/佳苗るか。。。。。。。。。。。。
  • ファックした状態での強●ベロチュー
    キモメン痴●師たちの 臭い息攻撃から強●キス・ベロチュー・顔舐め・乳首舐め・ファック とやりたい放題 それにもがき苦しむ女子高生が今回の見所 下着は脱がすものの制服は最後まで脱がさないのも高ポイントですね。 (4人目にいたっては裸同然だが) 嫌がる姿を見たければ2人目と3人目 特にファックされた状態での強●キスシーンはカメラもアップになるので 女の子の嫌がる表情が見れます。 あんまり嫌がらない1人目もこのシーンは楽しめました。 ただ唾液を飲ませるのは誰得?
  • こりゃ犯罪だよw
    佳苗るか以外は、よく分からない女優さん。 女子高生が車内で中年親父に囲まれ凌●される。 無名女優なので、なんだかリアル。 中年親父達に唾液を強●的に飲まされてる女の子はマジ泣きだよな。犯罪の臭いがします。 佳苗るかのプロ根性には感服。
  • きたねえ唾をためにため…
    全編、うわーかわいそうに…といいつつ、勃起がおさめられない感じ。 ラストのラブホでの唾の嵐には目を背けたくなりつつ、その根性には最大級の賛辞を惜しまないゾ か~ぺっ!
  • 嫌がる顔と制服の味
    普通の発想だと精子で汚すとかになるが、不潔な唾液という二重の嫌悪感がよく、 キモメンが4人ほどいるので反発しても無駄。