FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場の先輩が全員ガテン系すぎたから子作り
あなたが未経験で飛び込んだ土木関係の会社の先輩方は、絵に描いたようなヤンチャ揃いでした。しかも、全員女性でした。今までの人生で関わってこなかったタイプの破天荒な人々は、引き締まった身体から繰り出される軽度の暴力を背景に仕事終わりに背中を流す事や丹念なマッサージを要求して来ます。肉体労働の後で性欲が高まった状態のため、その都度性的な行為を要求され、あなたは一切断ることができるわけもないのです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 幼なじみラブコメです
    大学を留年、退学して実家からも追い出され路頭に迷ったところを 幼なじみのAIKAに誘われて女しかいないガテン系の会社に就職・入寮という設定。 ガテン系というよりはヤンキーの体育会的上下関係をメインにした感じ。 痴女中出しものかと思いきや、女先輩たちにもてあそばれる「僕」を見て 複雑な気持ちになってしまったAIKAと、幼なじみの関係から急接近する ラブコメがメインと言うのがツボ。 自分の気持ちに気づいてしまって照れながらも自分からセックスを仕掛け、 まわりからチ○ポを取られそうになりながら、好きな男のチ○ポを渡すまいと 頑張るAIKAが健気でかわいい。とは言っても中出しで結ばれた後は気持ちに 余裕ができたのか、みんなと彼氏チ○ポをシェアすることを受け入れて 最後はお約束の乱交の展開。 ヤンキー幼なじみとの中出しラブコメという筋書きにグッとくる人なら絶対おすすめ。 でも奥菜アンナの偽乳はシャツで隠しっぱなしのほうがよかったかな。
  • 納得
    素晴らしい! 女優さんが皆さん、顔立ちよく、肌が美しく美人。頬にバンエイドを貼った子も顔立ちよく、なぜバンドエイドがあるのか、途中で説明すればよいのに。 それは置いていて、女の子が「oooo」とか「xxx」とか、恥ずかしいコトバを連発するのも、明るく、かわいい。男が止めてくれと、手を振るのが雰囲気を盛り立てる。惜しむらくは、その男優がいささか貧弱に見えた。 さらに言えば、奥菜アンナさんの魅力を何らかの形で発揮してほしかった。あの弱力あるお尻とおちちを上手に活用して欲しかった。 あの男優、楽しかっただろうな。
  • ガテン系?
    〇ポルノスターばりの巨大挿れ乳のアンナちゃんをはじめ、もはや安定感抜群のAIKAちゃん、ほんわか和み系、程よい巨乳のエリカちゃん、妹系の優希ちゃんとバランスのとれた布陣。エリカちゃん+AIKAちゃんの風呂場でのカラミが良かった。こんなシチュエーションは夢物語である。 ×実際ガテン系ではない…。
  • いよいよもって笑けてきた
    顔に絆創膏?てか市来美保じゃん(改名したのね)、のっけから笑わせてくれますが始まれば『ズッコン/バッコン』クオリティ。もはやネタ尽きたと思いましたがまだまだ作品あるようで何より。このレーベルって内容云々じゃなく好きな女優が居るか居ないかで見るのを決めても良い。それほどクオリティがどの作品も星3つレベル。ごちそうさまでした